優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今を昔と言える日が来ることを信じたい!!

2015-04-18 23:45:48 | ゆきみ
http://fishing.blogmura.com/bass/
  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへご面倒ですがポチっと応援して頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
 
今日明日とお休みです。 
 
午前中に自分の家に帰り、色々と家事をして来ました。
 
 
そして、愛ちゃんが待っている ゆきみの家に向かいました。
 
可愛いですよ。
 
ドアを開けると、足元をチョロチョロして鳴いてます。
 
待っていたよ!って言っているみたいです。
 
 
今日は、めちゃ天気が良くて暑いくらいでしたね
 
愛ちゃんも嬉しかったのか
 
何度も〃ベランダに出て、日向ぼっこをしたり
 
ゴロゴロゴロゴロして遊んでいました。
 
 
気持ちが良かったのでしょうね。
 
いつも、昼間は寝てばかりなので
 
あまりにも、寝すぎじゃないかと少し心配していましたが
 
 
大丈夫  今日は、しっかり起きていました。
 
 
ベッドで横になっても、しっかり目を開けています。
 
ウトウトお目目にはなっていませんでした。
 
 
 
ゆきみが言っていました。
 
病気になってから人生観が変わったって
 
その日〃 一日〃を
 
大切に生きることがどんなに尊いことか
 
良い時も悪い時もあるけど、それは誰でも一緒のはず
 
それらは、すべて生きてる証拠なんだと
 
辛い、苦しい
 
これらもまた、生きているからこそ味わうことが出来るのだと
 
闘いには負けない
 
今を昔と言える日が必ず来ることを信じたいと
 
 
愛ちゃんが、いつも寝てる場所です。
 
ゆきみの時は、いつの間にか横に来て
 
まぁるくなって寝ていると言っていましたが
 
わたしと寝る時の愛ちゃんの場所は足元です
 
 
愛ちゃんなりに気を配っているのでしょうか?
 
明日はゆきみに会いに行って来ますね。  優奈  
 
 

ゆきみと一緒に闘って下さる方へ   

ゆきみを励まし続けて下さる方へ   

是非 ★チーム ゆきみ★ に入ってやって下さい     

釣りをされる方は勿論、されない方も皆さん誰でも    

気軽にメールを頂けたら嬉しく思います。     

きっと    

大きなな輪が出来つつあります。     

メールを頂いた皆さまには感謝の気持ちで一杯です。

引き続き、ステッカーの作成はしようと思っています。優奈が..

 

便番号  住所 氏名をお知らせ下さいませ。  

お返事は出来ませんが、必ず順にステッカーを送らせて頂きます。 

※わたしが宛名を書いているので、体調によっては

遅れる時があるかもですが必ず送らせて頂きます。   

------------------    

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

         わたしのバス釣り+αを応援して下さいね                

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 


最新の画像もっと見る