心斎橋のプライベートヘアサロンblessさんにて | 大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

大阪市本町 美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログ

【大阪市本町】美肌・エイジング専門・医師監修フェイシャルエステ【ケイ・プレジール】店長ブログです。
エイジング世代の乾燥肌・シワ・たるみ・肌荒れなどのお悩みはお任せ下さい!

髪の毛がえらいことになってたので心斎橋のblessさんに行ってきました。



プライベートヘアサロンは初体験❗️




オーナーの村上さんとは朝食会で席が隣でお話させて頂きました。




とても素敵な方でまたお会いしたいなぁ、と思っていました







村上さん↓



{6A1C33BA-97BE-4DCC-B8C2-067432ABC4EA:01}




お店の家具やシャンプー台、商材すべて拘って揃えられています。




シャンプー台がすっごく寝心地よくって気持ち良い~音譜



腰痛持ちの私にはとっても快適に過ごせたうえに村上さんのシャンプーがまた素晴らしく気持ちが良ドキドキ




私はお休みが日曜日と月曜日しかなく、月曜日は美容室が休みなので日曜日の美容室が混んでいるときにしか行ったことがありません。



日曜日の美容室ってごちゃごちゃしてません❓




自分も接客業だから感じるんですが休みの日くらい人から離れてゆっくりしたいもんなのです。



しかし、美容室混んでると行くだけでものすごいストレスを感じ疲れてしまいます。




ドライヤー1台回ってるだけですごい音ですがそれに何台も回ってる上に人の話す声。




もうたまりません。。^_^;





プライベートヘアサロンは1対1。




お客様のプライベートな時間をとても大切にしてくれるサロンです。





お客様が過ごしやすいように選んでくださっているシャンプー台。



髪を美しく魅せるカラー剤、髪を労わるトリートメント、お客様一人一人をとても大切にしてくださってるサロンです。




とっても癒されました星









はい❗️美容ブロガーのよくあるあるw


髪質改善コースで




髪の毛綺麗にしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ



村上さんのFacebookから借りてきました私の頭頂部↓(笑)

before↓

{8ADDB880-D107-4B46-A4C1-C120286FC3CC:01}


aftere↓
{E1CB392E-DB6F-464C-AB4E-3E8CA7AD1D3D:01}




髪の毛もキレイになってすっきり~














Bless  favorite  space


06-4963-2565




プライベートヘアサロンで優雅なひと時を( ´ ▽ ` )ノ
























ただいま、読者さん募集中です音譜


読者登録してね 





ランキングに参加しております音譜


よかったらぽっちっとお願いします。




 


にほんブログ村 



 
健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ