縮毛矯正 ストレートパーマ(技術サポート)

縮毛矯正及びストレートパーマに関する技術質問、御意見などを受け付けます。左下のブックマークから「特別メンバー登録」が必要

スキャルパー

2022年04月12日 07時31分39秒 | 投資

 新作 「スキャルパー」 動画二本立て

 
     詳細は公式サイト https://sites.google.com/view/464911/

   キャンペーンは予告なく終了することがありますのでご了承下さい<(_ _)>

 

これは何かと言うと、FXを出来るだけ簡単に勝率良く行うための教材です。

高精度サインツール付なので初級程度の方でも行えます(MT4が使える方なら誰でもOK)

ゴゴジャンサイトでも好評発売中です(#^^#)

 

内容が濃い2022/03/28 16:57
 

設定ではサポートを申し訳ないほどお世話になりました。他の商材提供者からは質問1つも答えてもらえず無視された場合も多かったのに感謝しています。すべて平均移動線等設定済で、はじめ購入者がすべてすると思ってたので自分で複雑にしてしまいました。今検証中で過去チャートやデモ版に戻ってチェックしています。検証、チェックでは成果が大きく期待できそうで、今までの損失をカバーできそうです。うまくいけば、コスパもいいのであいえぬ販売様の他の商品も是非リピートしたいです。

1
あいえぬ販売2022/04/01 11:19
 

 設定上手く行ったのですね(#^^#)よかったです。 難しい事をしなくても良いようにこちらで全て設定してます(*^^)v トレードにおいても難しい事ばかりしている人は勝てません。 誰もしないような複雑な計算、誰も使わないようなインジケーター これらは単なる自己満足で終わります。 皆が見ている、みんながそう思う、そこを見ないといけません。 勘違いしてはいけませんが、「みんな」とは勝ってい入る「みんな」を言うのです。 一度に多くを詰め込まず、少しずつ精進下さい。 これからも応援します(^_-)-☆                       あいえぬ販売

1
編集 削除
とてもよい2022/03/24 02:32
 

以前にスーパートレードを購入してたので、今回のと比べて使いやすい方をと思い購入しました。 とても対応が迅速でちゃんと内容が理解できました。

0
あいえぬ販売2022/03/25 09:37
 

いつも感心頂き感謝します。 どうすれば、どう伝えれば勝てるようになれるのか? そんな思いで出典させて頂いておあります。 ここが難しい、ここで失敗する等のご意見を取り入れ もっともっと進化し、これかれも、良い商品を 出来るだけ安価で提供していきたいと思っております。                   あいえぬ販売

0
編集 削除
これで勝てなきゃもんくを言えの意味が分かる2022/02/26 09:40
 

あいえぬ販売様の商品は8割位は購入しています。理由は、安い、そして、裁量判断が鍛えられるからです。今回のスキャルパーですが、実際に、実弾5万でトレードしたところ、あっという間に1日で20万になりました。少し裁量が必要ですが、サインが他のどんな商品にも比べ物にならないので大きく利益をとっていく事が可能になるのでしょう。それが8400円なのですから、もったいないです。自分と同じように驚く気持ちを体感していただけたらと思います。 私は、強くお勧めいたします。

1
あいえぬ販売2022/02/26 10:01
 

 いつも御ひいき頂きありがとう<(_ _)> これからも良い結果が出せる商品の開発を こころ掛け、皆さんに喜んで頂けるよう がんばります(#^^#)これからも応援下さい。 コメントとっても嬉しく、励みになります。          

 

詳細サイトを覗いて下さいネ(^_-)-☆  詳細は公式サイト https://sites.google.com/view/464911/

 

                                       あいえぬ販売

 


チャートマップ(Chart map)

2022年01月03日 16時14分43秒 | 投資

 貴方が住んでいる町はどんな所ですか?どんな町ですか? 「スーパーが近くにあって、駅は徒歩10分くらいの所にあって…」 きっとこのように細かく説明できるはずです。 今度は飛行機の上からあなたの街を見て見ましょう 「海があったり、山があったり、ビルが沢山あったり…」 そうですね、同じ町でも見え方が違うことでしょう。  更に高い場所から見てみると  日本の地形まで見えるはずです。 皆さんはチャートがマップであることをご存じですか?  と言っても道路を示す地図ではありません。  トレードの動向を示す地図なのです。   

皆さんにお聞きします。 日足は上昇なのに4時間足は下落している、でも15分足は上昇・・・ このように見る時間足で動きがバラバラになっていて どれを信じれば良いか分からないことってありませんか? チャートは見る時間軸によって、まるで別物に見えます。         何故でしょう?

  ここまで読んで頂いた皆さんなら理解出来ていると思いますが FXをやっていれば、一度や二度は考えたことがあると思います。 でも、一握りのトレーダーを除き、明確な答えが得られないまま 5年、10年と時間ばかり過ぎて行き、負け組から抜け出せません。

 

勝てる相場であっても、時間軸に振り回されるならば

エントリーすれば逆行され、勝てるものも勝てません。

 

    マルチタイムフレームが簡単に理解できる! 

          驚くほど簡単な環境認識で

        迷いのない確信あるトレードと  月利50%の実現を願って執品しました。

FXと真剣に向き合っておられる方の立場で考え

勝てる所がどこなのか?それが理解できるように

これまで以上にかなり熱を入れて完成させました。

この商品の素晴らしさを少しでも多くの方達に

見て頂きたいと思っております(#^^#)

 

 余計な説明・解説を省き、誰もが理解できる内容に監修しています。

(動画2本立て・PDF解説・オリジナルインジ・テンプレート) 

教材価値はボリュームで決まるものではありません。 どれだけ勝てるトレーダーに近づけられるのか? どんなにボリュームがあっても理解できない、覚えられない 頭に入って行かない教材なら実践で使えずゴミ同然です。 勝つための絶対的条件は「どれだけ理解できるか?」です。 理解していない奴が、生き残れる甘い世界ではありません。 

FXトレードをここまで分かり易く解説した書籍・教本はきっと

見つかりません。今回も破格で提供します(*^▽^*) 

 

本品に”オリジナルインジケーター”を「おまけ」しております。

これは中々なものですよ(^^♪ 

またオリジナルチャート設定で、トレンドがとても読みやすくなり

エントリータイミングが良く分かる(^^♪ 私も大変気にっております。

↑ 画像クリックでサンプル動画が見れます ↑

ゴゴジャンサイト   あいえぬ直営店


本当にサロン料金を上げると顧客は減るのか?

2021年10月30日 15時43分57秒 | 縮毛矯正 ストレートパーマ

 

顧客を減らさず料金を上げる最高の方法

お店の売り上げを上げる手っ取り早い方法は

メニュー料金を上げることです。

 

でも、今の時代千円でも料金UPさせると顧客は

確実に2割減ると言われています。

 

そこでお薦めする方法が新メニュを追加して

顧客を徐々にスライドUPさせていく方法です。

この方法を使えば、料金UPしても顧客が離れない!

   ↑ クリックで参考動画 ↑

 


第8回生体気功健康講座「肝臓・胆嚢・膵臓」

2021年10月16日 14時49分01秒 | 美容と健康

生活習慣病をテーマに「第8回健康講座」をお送りします。

自らはもとより、話のネタとして鑑賞下さい。

とっても為になります。(映像は20年程前のものです)

 


第8回生体気功健康講座「肝臓・胆嚢・膵臓」

2021年10月16日 14時49分01秒 | 美容と健康

生活習慣病をテーマに「第8回健康講座」をお送りします。

自らはもとより、話のネタとして鑑賞下さい。

とっても為になります。(映像は20年程前のものです)

 


生体気功

2021年10月09日 14時52分04秒 | 美容と健康

今から22年ほど前ですが「生体気功」を教えてました。

そのころのビデオですが「健康」に関してとても分かり易く

とっても為になる動画です。

全部で20本程ありますが、その中で特に面白いのを

選択してUPしました、退屈しのぎに見て下さい。

 


amazonで良い商品を見つけた。

2021年01月09日 18時27分56秒 | 縮毛矯正 ストレートパーマ

僕も愛用しています。
傷んだ髪には最高に良い
「マイナスイオンブラシ」
ドライヤーの渇きが良くなる
うちのお客さんが使っている内に
髪が驚くほど綺麗になった。
髪が絡まない!
https://amzn.to/35kyl5d

使い方、これは速乾ブラシ
温風が通り抜けるので髪をとかしながら
その上からドライヤーで乾かす。
するとブラシの上から風がくるので
髪が飛び散らないのでまとまった
状態で乾かすことが出来る優れものだよ。
書き込みにもあるように、多くの
サロンで美容師が推奨しているブラシです。

    

このブラシ、何がスゴイかと言うと

ブラシのの上から風を当てると地肌まで熱が

届くので、中からキレイに乾かすことが出来ます。

      

https://amzn.to/35kyl5d

ピンの一本一本がとってもしなやかで柔らかいので

「触ると分かる」髪に必要以上のテンション

「負担」をかけません。

とかすとスゴク気持ちいイイ!

また形状も頭の形に合わせた凹状なので

フィット感が全然ちがうんです。

お客さんに実演すると飛ぶように売れます!

「ホントに反応がイイです」

デイラーで安く仕入れて販売することを推奨します。

 


『素人とプロの違い』

2020年12月21日 08時08分19秒 | 投資

 ある一流企業が一風変わった飲食店を出したとしましょう。

出店した時期や場所なども良かったようで、このお店は繁盛店となりました。

企業主は考えます「うん、なかなかイケル!この路線で次号店も出していこう。」

これは当然の考えです。成功を、さらに積み上げて企業の拡大を図ります。

そして2店舗、3店舗、5店舗、6,7,8,9、・・・ついには100店舗を持ち、

年商50億の 大型飲食店へと成長していきました。

 

うらやましいお話ですね。 ここで解説! なぜ、ここまでの成功を得られたのか?

 

「出店場所や時期、それに一風変わったところがよかったんじゃない?」

 

と、一言で簡単に表現してしまえばそれまでですが、実はそんな簡単なものじゃないのです。

彼らは「投資」をしてたからなのです。投資とは「余裕資金」で行うものと定義しましたね。

そして、「損失は小さく、利益は多きく」いわゆる「ロスカット」という手法を用いているのです。

 

 いくら始めの出店が成功したからと言って、出したお店のすべてが順調に利益を

のばすようなことはないことを彼らは常に知って入います。

 

1号、2号は成功しても、3号店でつまづくようであれば、3号店をすぐに切っていきます。

いわゆる「ロスカット」です。FXで言えば損切りと同じ行為をしているのです。

 そして利益の出る店舗を残して行き 、事業を拡大していくのです。

 

これが素人経営だとどうなるのか ?

 

コツコツ貯めた金と、国金や銀行から借りた資金で開設します。

今までの経験と技術にすべてを掛け、排水の陣で経営に挑むのです。

 

運悪く、思うように売上が伸びなければ大変です。

色々工夫し、なんとか売上を伸ばそうと必死の努力をするでしょう。

 

それでも経営が上手くいかなかったとしても簡単にお店をたたみません。

総資金のすべてが掛っているからです。

 

行き着くところの最後は「破たん」という簡単には再起できない状態となるでしょう。

これが「素人経営」です。 

 

何が違うかわかりますよね?

 

まず、余裕資金でやっていない。「背水の陣でバクチ紛い」

利益が出ていないのに利益が出ることを信じて撤退しない。「未練がましさがある」

資金がなくなるで、或いは無くなっても継続しようとする。「ヤケクソ経営をしてしまう」

成功なのか、失敗なのか見極める度量がない。「視野が狭いのと経験や勉強不足」

 

では、企業の場合はどうだったでしょう?

 

余裕資金で行っているので万が一の場合でも心配は要らない

成功を見届けたら徐々に拡大していく

上手く売上の伸びない所があれば、迷わずにすぐ切るので損失が膨らまない

様々な視野で判断しているため、成功の成否を見極め、正しい行動がとれる

ということです。 この続きは・・・・

 


販売は終了しました。

2020年08月26日 09時59分23秒 | 投資

 この商品の販売は終了しました。ありがとうございました。

 

相場で利益を上げる方法は無数にあります。
 順張り、逆張り、ブレークスルー、長期、短期・・・

 色々勉強し、もっと理解を深めようと
 やればやるほどわけが分からなくなっていき
 トレードをすることが怖くなり、臆病になり、損切幅も小さくなり
 ちょっとの利益で決済してしまい中々利益を伸ばせない。

そんな泥沼に入ってしまったら利益を積んでいくことは難しくなります。
(これは誰でも経験する過程なのですが・・・)

 


『もう何も考えなくて勝てるトレードがしたい・・・』

 

そう考える方にとっておき手法があります。

 「あるルールに基づいて注文を入れて待つ」

これだけです。これが中々のもで「安全」「無敵」なのです。

理論上、絶対に負けようがない「非常識トレード」なのです。

しかも「無敗」の手法です、信じられますか?
まさに〝とんでもない「非常識トレード」”です。

あまり詳しく説明するとネタバレになりますが
HPを作成しましたのでこちらをご覧ください。

https://sites.google.com/view/in3/home


この手法のメリット 

   技術は要らない
   注文を入れておくだけ
   指標時や急な変動も安心


この手法のデメリット

   大きな利益は裁量が必要
   決済まで時間がかかる「6時間~6日程度」
   スマホでは使えない!パソコンが必要!

   【トレードで絶対に負けない手法】  


取引で絶対に負けない手法などありえない・・・そんなのあれば皆します! 
だから「王道の手法」など絶対に無い!そんなこと言う奴はイカサマです!


ところが・・・・


実はあるんです。絶対に負けない手法が --- 
この手法を使えば裁量を挟むこと無くほぼ無裁量で勝てます。

そして再現性はほぼ「100%」です。
誰がやっても勝てるということです。

ご購入者には取引に便利なインジケーター・スクリプト・EAをお付けします。
詳しくはHPを参考に

https://sites.google.com/view/in3/home

                   

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             

               あいえぬ販売

 

 


【スーパートレード】これさえ分かれば怖いものなどない!

2020年07月12日 09時11分47秒 | 投資

  FXで勝つ為に何が重要なのか?

  何をみなければならないのか?

この【スーパートレード】は、無駄な解説を省き、読みやすく
誰でも容易に理解できるように必要なものだけに絞り込んで
大変覚え易い内容でみっちり56ページにまとめました。

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/24643


FX投資には色々な手法があり
メルマガやセミナー、投資塾、教材等で学びます。

内容が膨大になればなるほど、何が重要で何が必要なのか?
理解に混乱を招き、トレードに迷いを生むことになります。
どんなに優れた手法も理解していなければ何の役にもたちません!

FXで勝つには何が重要で、何を見なければいけないのか?
それをしっかり理解している方があまりにも少なすぎます!

世の教材が難しすぎてボンヤリ理解しているに過ぎません。
こんなので自信を持てるエントリーなど出来るわけありません!


“高額塾やセミナー、教材を買う前に”

【スーパートレード】を試してからにしてください。


 安価で提供しておりますが、決して
“高額教材”に劣るような内容ではありません!


難しい分析など要らなくなります!

投資にぶれがなくなり

自信を持ってエントリー出来るようになります!

見るべきものが「ハッキリ」分かるようになります!

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/24643


糖尿病克服プログラム

2020年01月22日 11時30分38秒 | 美容と健康

 

  

・今までの治療法では、なぜ病気が根本 的に改善することはないのか?
=================================================
元バーバード大学で准教授をされていた圧倒的な権威をお持ちの荒木裕先生とのタイアップ商品です
=================================================

【荒木式】病気改善プログラムが多くの方から支持されている理由をいくつか厳選しますと…
 
・荒木先生の圧倒的な権威性と信頼性
 
・実践者さんが薬をやめられたという確固たる実績と説得力
 
・辛い食事制限をすることなくお腹一杯食べられること
 
・今までの治療法では、根本的に改善することのない明確な理由の説明
 
・生活習慣病のみならず、あらゆる病気や症状が改善する
 
などが挙げられます。
 
 
=============
全額返金保証制度
=============
 
 ・商品クォリティーに対する高い顧客足度
 
・自宅で簡単に実践でき、しかも、短期間でその効果を実感できる。
 

七転八釣 第1話 はじまり はじまり~♪

2018年07月30日 20時43分56秒 | ヒデとミキの七転八釣

ヒデとミキの七転八釣

https://www.youtube.com/watch?v=zjlhV5LFYek&feature=youtu.be

 

面白いです。バラエティー番組だよ~ん!

 

 

 

 


わずか5日でランキング1位になったこの商品をプレゼント!

2015年09月27日 22時31分46秒 | 投資

美容師さんは何と言っても「ハサミ」「命」です。

だって、それで飯を食べているのですから。

高い技術を身に付け、良い接客をし、喜ばれ、そして料金が頂ける。

でも、考えたことありますよね、

「このまま行けば自分の将来はどうなるのだろう…」

日々、ライバル店が出現する中で今のポジションを

維持し続けることが困難ではないだろうか・・・

もし、黄金の手に支障でもきたしたら食べていけるのだろうか・・・

 

サロン経営を始め、自営業者は将来の収入源を確保しなくてはなりません。

美容師は、ハサミを置いた時から「無収入」

なるのですから、今から対策を立てておかねばなりません。

 

大手一流の企業が、最近アルバイトなどの副業をすることを

認め始めました。これって何を意味するのか分かります?

要は老後の収入源は当てに出来ないよ!て宣言してるんですよ。

そうなれば、頼りにするのは年金ですが、これって壮大なねずみ講

なので、もはやダウン構築がなされない状況です。

てことは、年金収入は期待できないということなのです。

再度忠告をしておきます

【美容師は、ハサミを置いた瞬間から収入源は途絶えてしまう】と言う事実を

決して忘れてはなりません

そこで、今からコツコツ手堅く収入を得るロジックを身に着けておくんですよ。

 

どうやって? 

スマホが普及し、巷には色んな商材やビジネスが横行しております。

手を付けられた方も大勢いらっしゃると思いますが・・・

そんな簡単に儲けられるほど甘いビジネスなどありません。

みんなカモにされておしまいです。 

 

私は皆さんに「FX」外国為替証拠金取引をお勧めすます。

なんか難しそうな名前ですが、簡単にいえば「通貨の投資」です。

お金の価値が上がると思えば「買い」下がると思えば「売る」

ただ、これだけのビジネスです。いわゆる2者選択です。

決して難しいものでも大金を必要とするものでもありません。

3~5万円もあれば誰でも始められます。

でも、やみくもにFXを始めても手痛い目にあいます。

キチンとした基礎知識を身に付けなければなりません。

しかし、今からじっくり独学で覚えていくには時間がかかりすぎます。

なので、全くの初心者でもわかるレベルで、やさしく解説した動画作成しました。

「一から覚えるFX講座」こちらから↓入手ください。」

URL:https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/8210

真剣に取り組みたい方であれば「私」仲村が喜んでサポート致します。

将来この資料を受け取らないと「大損」をします。

トライして「利」を得ることはあっても、「損」をすることはありません。

行動しない方には何の進歩も利益も生まれません。

トライする意欲のある方は 5日でランキング1位になった投資教材を

無料でプレゼントしたいと思いますので、みなさん頑張って下さいね!

※因みに私の教え子の中で「所持金3万円」から始められ
  10か月で1千万円までされた実績あるトレード手法です。

質問は ado@aol.jp まで。


清楚なイメージで印象UP♪ 今、大流行!

2015年06月25日 17時10分55秒 | 縮毛矯正 ストレートパーマ

アマゾンで素敵な商品見つけたので

それを元にこんな動画を作ってみまいた。

https://www.youtube.com/watch?v=9FXh7GXtZdE

価格もリーズナブルな¥2180 このクオリティで、安すぎる!

気軽にヘアー変身出来て重宝しそうな感じですね。でも、

こんなの売られたら、美容室行かなくて済んじゃいそう・・・

パーマ屋さん上がったりだね。

ま、なんと言ってもモデルが良いと、どんなものでも

良く見えますよね。ほんと、良いモデル使ってますね。

あ、それと、 時々動画をUPするのでチャンネル登録しててね。

よければ「人気ブログランキング」もクリックしてね!


ビビリ改善・耐熱ミスト

2015年03月31日 17時38分17秒 | 縮毛矯正 ストレートパーマ

みなさん、こんにちは。仲村です。

この頃、ボロボロの髪の方多くなったように思います。

何してそんなに傷んだの?と聞くと「わかんな~い」と返ってきました。

おまえはローラか(DMM.COMのコマーシャル)

どうも、パーマや縮毛矯正で傷んだのではなさそうです。

 

彼女たちに共通していたことは、毎日コテ「アイロン」していたことでした。

そりゃ傷むわけですよ。 で、聞いてみました

アイロン前に何か付けていますか? すると全員が何かしら付けているらしいのです。

それでも傷むよね、毎日アイロン掛けていれば。

 

ところで、ブロー前やアイロン前に付けるやつって、効果あるの?

わからないよね、そんなの調べようがないもの、効いているって、宗教のように

信じて使っているのが現状ではないでしょうか。

で、実際のところ、どうなでしょう?

 

そこで今回、こんな方法で検証してみました。是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Do1HjO6NmOw&feature=youtu.be

検証したのは

水  ヒートローション 軽髪ミスト  アイロンローション  オイル保護剤  トリートメント系 シリコン系

それぞれタップリ付けて自然乾燥してからの検証です。「音声はいれておりません」

この検証で分かったことは、ほとんどの商品は「「気やすめ」程度だということです。