その後、夜中のミルクを

0:30→23:00

に、ずらしてみましたが
朝の起きる時間は変わらず6時前後でしたショック


なので、今後も23時にしてママもパパも早めに就寝するスケジュールでいくことにしました。

こんなこと言ってますが、、、
完母のママ友たちは今でも2、3時間おきに起きて授乳しているそうです滝汗

ほんと、もっと寝たいなんて言って申し訳ない。。。



昨日は子育て支援センターでやっている0~
6か月広場へ行ってきました。

もぅ4回目の参加です。
月齢ごとに別れるので見知った顔が多い!

6ヶ月の子達は6組で少なめでした。

そのなかでも群を抜いて動く!動く!動く!


ズリバイぐんぐん、他の月齢のグループのお布団にまでコンニチハーしてるしびっくり
他の6ヶ月の赤ちゃんは寝返りしてもその場でじっとしてる感じ。
中にはそのまま寝ちゃう子もいたり。

皆様から動くとこんなに、大変になるんだ~って眼差して見られてた滝汗



その後はいつも通りテラスモールで、いつものメンバーでランチステーキ



帰ってきてから何やら喉が、、、鼻水が、、、

完全にお風邪をもらってきてしまいましたよチーンあー…


ミルクなので、薬は飲めるんですが、
以前にバファリンプラスでアナフィラキシー起こして死にかけたので(いや、マジでおーっ!
総合の風邪薬を飲めないんです。

なのでセキドメ薬のんで、改善されたら鼻炎薬を飲むといった感じで対応してます。

でもたぶんイブプロフェン飲めるんだよなー…
ひとつくらい飲める総合風邪薬が欲しい!

赤ちゃん連れて病院行くのも一苦労だし!


何かあっても対応してくれるように、パパが居るときに試しにルルアタックあたりのんでみよーかな。。。


熱はないのでなんとか大丈夫です。
でも体調崩しても気軽に親に預けてるオウチとかみると羨ましいです(;´д`)


体調崩したのをつぶやいたら、ママ友が辛かったらむーちゃんみててあげるから言ってね!って、声かけてくれました。
良いママ友に出会えてホントに良かった!

その子も両親は遠くに住んでいるので
何かあったときはワタシもこんな風に声かけよう!と、思いましたウインク


さて、パパ帰ってきたら薬チャレンジしてみよー!!