とっても申し訳ない気持ち♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
さて、今日は私と夫に用事があったのです。。

 
 
 
ということは、ショコラはお留守番(´・ω・`)

 
 
 
ショコラは本当にお利口さんで、平日の朝は私たち夫婦が仕事に行くとわかっているので、

 
 
 
私が出かけるときは自分でケージに入ります。

 
 
 
(お出かけの際におやつを一つあげるので、それ目当てなのですが。笑)

 
 
 
何の文句も言わず、お利口さんにケージの中でお座りしています。

 
 
 
でも、土日はやっぱりわかっちゃうんですよね。

 
 
 
今日は、お仕事の日じゃないよ、っていうのが。

 
 
 
私がリビングを離れている間に、夫は先に車へ。

 
 
 
ショコラは夫がケージに入れていったみたいです。

 
 
 
すると・・・

 
 
 
きゅいーん!きゅいーん!きゅいーん!

 
 
 
今まで聞いたことないような悲痛な声で泣いてる(´;ω;`)

 
 
 
クーン・・・と消え入るような声ではなく、リビングにいない私に向けた大きな声です。。。

 
 
 
ぼく、お留守番は嫌だよー!って(´;ω;`)

 
 
 
そうだよね、いやだよね。土日なのにお留守番になっちゃってごめんね(´;ω;`)

 
 
 
その後、




私がいつも仕事のときにしているように出かけると、

 
 
 
悲痛な声で鳴くこともなく、いつものように家を出ることが出来ました。。

 
 
 
しかし・・・


 
 
 
聞いたことないボリュームで悲痛な声で鳴いてるショコラを思い出して、

 
 
 
いつもは一緒にお出かけするとショコラが乗っているドライブボックスを見て、

 
 
 
私がしょんぼり(ノД`)・゜・。




本当にこの子は、ただ一緒にいることだけを求めてくれる。




どこかに連れてけ!とも言わないし、




毎日、ただただ一緒に過ごすことだけで喜んでくれる。




なんて愛おしい存在なのでしょうか。。




今日は一緒にいられなくて、ごめんね(´;ω;`)
 

 
 
ショコラの存在の大きさを改めて感じたのでした(´;ω;`)

 
 
 
帰ってきてからはおやつ増量&愛情増量で濃厚な時間を過ごしました!( *´艸`)





今日はいつもより帰ってきてからも、「もう僕を置いていかないよね?」と不安そうに後ろをついてきました。。




{76963F65-6004-4BD8-B97A-BADB3318E314}




 
 
 
明日は1日中一緒にいようね、ショコラ♡
 
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました