~新鮮美味な握り寿司~ 鮨割烹 一濱 No.2  [宇都宮市屋板町] | 主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

栃木を中心にグルメやドライブを楽しむ管理人のRyOが主に一人で、(たまに誰かと)自由気ままに巡った感想を適当にブログにUPしていきます。(笑)


[訪問は複数回、記事での登場は2回目]

先日、ちょっとした集まりがあり、久し振りにこちらにお邪魔しました(´∀`)


『鮨割烹  一濱』

上三川インターパークからも程近い、宇都宮市屋板町にある海鮮系が美味しい割烹料理屋さんです。

メニューや内装写真に関しては今回撮影していませんので、気になる方は前回の記事(下にリンクあります。)をご確認下さい。

新鮮美味な海鮮丼! 鮨割烹 一濱

訪問時刻は18時過ぎ、店内先客多数。
今回は小上がりの個室席を使用しました。


並すし  <900円>








写真撮る前に少し食べちゃったけど本当は6個(笑)




うん!やっぱり美味しい♪( ´▽`)
一つ一つのネタも大きくて、これだけでも結構お腹一杯になりますよ。


味噌汁ってやっぱりいいよなぁ~、俺ってつくづく日本人(笑)

え...っと、この他にもお酒や天ぷらなど、諸々頼んだんですけど、喋りと食べるのに夢中で写真忘れました(;´▽`A``

鮨割烹  一濱の詳しい情報はこちらから。


このブログを読んで気に入っていただけたら
このグッド!ボタンを押して読者になってねキャハハ




栃木県 ブログランキングへ
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。
 ポチッとしていただけるとかなり嬉しいです!



こちらもよろしくお願いします!(^-^)/