浄化のご相談。 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



こんばんは~


草花が色づき・・・


バラの開花も・・もう少し・・・・・・・


お水やりしながら・・


話かけています・・・


丁寧に扱うと・・答えてくれる植物さん~♪


み~んなそれぞれの波動をもった存在ですね・・


何か・・自分のエネルギー以外のものを感じる


お部屋の居心地が悪くなった・・・


自分の身体が重い・・というご相談をお受けしました。




簡単で効果的な浄化の方法を記載したいと思います。



●お部屋の空気の入れ替えとホワイトセージを焚く。(解決するまで、毎日)


●盛り塩

  気になるお部屋の四隅に粗塩で結界を張る。

  100グラムを4つ・・一週間で取り換える。


●アファメーション

 「私以外のエネルギーは出て行ってください。」

 「私は愛と光の存在です。」


●浄化入浴

  新しいお湯(一回ごとに。)

  粗塩100グラム(慣れたら多くしていくとよい。)

  最後に頭からかぶり・・足の裏から黒い靄がでていくイメージをする。


●般若心経を唱える。


人は様々な・・波動の影響を日々・・受けています。


そして・・ご自分がどんなエネルギー状態であるかも重要です。


最近の心の状態や・・


どんな感情でいるかをチャックしてみてください。


気づくということで・・波動は変化します。


心の内を全て白い紙に書き出し・・

しっかり封をします。(糊付け)

封書の表に「浄化」の文字を書きます。


実際・・ご相談の中で私が実行していることです。


そして・・あなたはハイアーセルフや守護霊様・・


高次元の光りに守られています。


魂に手を当て・・・感謝を繰り返しましょう。


おやすみなさい。







★天使をクリックして下さいね♪