エネルギー大好き | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡

{3B8CA6D7-21C5-4B0B-B237-F5DD1F26B963}


こんにちは〰


店内は・・ちょっぴりクリスマス🎄


風の音が・・ピューピュー聞こえて来ます。


happy loveエネルギーをお二人の方にお送りし、今・・母とティタイムです。


身体や手が・・痺れています。


エネルギーをお送りする最終章では・・
集めた無限の光で、お名前の方をスッポリお包みさせていただきます。

動作もつけておりますので、わたしの両手が見事にふあ〰と広がります😬


永遠にしあわせな愛とともに・・ありますように💓


しつこいわたしは、その光でお包みした中に・・
さらに、聖観音様から受け取ったエネルギーも封入させていただいてます。


これは流れの一部のお話しです。


あまり見えない世界のことを表現しますと・・
常識的には、へんな人となります🤕


見えておりませんから、証明も保証も出来ません。


しあわせと愛のエネルギー
ただ、それだけです。


そしてこれは、わたし所有のエネルギーではありません。


毎日、毎夜・・みんなしあわせ、愛、世界平和とお祈りをしておりましたら降りてきたのです。

60秒間、目を閉じて静かに愛の文字をイメージすることは可能です。

それだけのことで、地球の波動が上がります💕
いつでも
どんなときも
happy love💓で生きよう😊






★天使をクリックして下さいね♪