pxhkstyle="text-align: left;">arget="_TOP"> Shigenobu Tsubota バナーを作成


2018年2月17日




hair make Ripplyのツボやん事、

坪田茂信です。

100%ヘナ&ハーブ・カラー専門

のお店です。


南茨木の美容室リプリーです。

ご予約、早めに予約をお願いします。

取りにくくなっています。


お休みはメール 、ライン

お電話でご予約承ります

カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

おはようございざます😃

まだまだ寒いですね😨


今回はパコッと別れて前に降りにくい髪を生え癖治しをしてアルマダトリートメントをして身体に優しく髪にも優しいイチゴカラーとメッシュをしてカットをさせていただきました。いい感じに、仕上がりました。

{9616CAED-498D-4B9E-B47A-79EE4A75F0D9}



5年後10年後の髪と体の健康を守る美容室です。

ご予約、ご来店、お待ちしております。
おやすみのご連絡は、ラインか、メールにて承ります。よろしくお願いします。


             
  ;

お手数ですが、上のバナー2箇所ポチッとクリックして応援よろしくお願いします。

 

ヘアーカラーとパッチテストの講習受講の店

施術前にバッチテストをしてから

普通は48時間必要ですが これは70年前の方法です
現在は3〜5分で結果が分かります




お店までの地図です。南茨木駅の改札を出たら、シルベストコーヒーの方の階段をおります。

おりたら、黄色大きな銅像(サンチャイルド)があります。

向かいに関西アーバン銀行があり、その横をまっすぐ、信号も真っ直ぐに行くとカーブになっていますので、そのカーブの所の奥になります。わからない時は、お電話をくださいね。


最後まで見ていただきありがとうございました。
ランキングに参加しています
Please click it once.

 

 

 人気ブログランキングへ

ホームページを新しくしました。見てね!! ご予約お待ちしております。
携帯  09066747661
メール eppz3hafe@i.softbank.jp
下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@aqg3162y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。







 
{CEED8423-FC93-453A-8AE6-154A99A05076}