今日も晴れた寒い朝を迎えてます東京神田です。

寒いからと言って、背中を丸くしないで胸を張って歩きましょうね。

 

火曜日はゴミ出しからの出勤ですが、一日張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、環境に良い磁器タイルサインなんです。

私が住んでる川口市も、下水道が整備されて小さな川も段々キレイになってきましたよ。

BOD(ビーオーデー)水中の汚れの値で、数字が大きいほど汚れている事を示すんです。

 

川がきれいになれば、アユだって、いろんな魚も戻ってくるし、身近に川を見て楽しめるんですよね。

この様なフロアサインは、化学物質で制作されてます。

剥がれた物やすり切れた物が、排水溝から川へと流れ、川底や海の底に溜まって水を汚してしまうんです。

ですが、磁器タイルサインは元々、自然にある石や鉱物を原料として使ってますので、たとえ割れて川へ流れ込んでも、長い年月で自然に戻る事が出来るんです。

 

環境や自然にも優しい材料を使う事も、必要だと思いますね。

 

そんな自然を考えた磁器タイルサインを一つでも多くしたいと、ご提案しております。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc