今日も晴れて寒い朝の川口市ですが、花金ゴミの日ですよ。

夕方からは天気も崩れそうです。

 

忘年会も多いと思いますが、あまり羽目を外さないでくださいね(笑)。

そんな金曜日も張り切って行きましょう(笑)。

 

さて、カピカピでポロポロなサインを見つけました。

壁に貼ってある、劣化してて、触るとポロポロ落ちてしまいそうなサインですね。

 

誰も触ってないし、気付かれてもいないんでしょうか?

 

絵柄はかすかに残ってますが、ずっとこのまま、風化して消えて無くなるんでしょうね?

 

壁に付いてるサインなんで、無けりゃ無いで気にもならないんでしょうね?

 

それに比べると、フロアサイン表示は擦り切れてたり、剥がれたりしたら、目立ちますから気付かれる可能性は高いでしょうね。

 

このサインの場合、クレーム対象にはならないから良いのかもしてませんが、美観はよくありませんね。

 

駅の方~気付いて新しいサインに張り替えるか、撤去するか何とかして下さ~い(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc