今日も快晴の朝を迎えてます東京神田です。

最高気温は昨日と同じくらいの18度予報ですね。

 

日中はポカポカになりそうですが、火曜日も1日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、観光地誘導サインもタイル印刷ですね。

フロアサインの良い所は、特に観光地や景色の綺麗な場所でも、景観の邪魔をしないと言う所ですね。

 

よく立て看板などが多いとどうしてもいい景色や写真の邪魔になっちゃいますよね。

 

それと歩く人はやや下を見て歩きますので、自然と目に入ってくるのが良いですね。

もちろん巷には、シールタイプのフロアサインがあふれているんですが、屋外の歩道や地面では気象状況が非常に過酷ですから、長期間耐えられない物がほとんどです。

 

それに比べて、磁器タイルサインは丈夫で長持ちしますよ。

 

焼き物なんで色が飛ぶ事は無いですし、上の矢印やm数字も1枚ごとに変る事も簡単に出来るんです。

 

磁器タイル材ですので、埋込工事は必要になりますが、10年以上の長期間をお考えでしたら、コストも安い物です。

 

実績も駅構内や歩道にて丸7年ありますし、2015年には特許を取得した磁器タイル印刷ですので、施設や街の景観を損なわずに何時までも、キレイなフロアサインに貢献出来ると思ってます。

 

一つでも多くの誘導サインや啓発サイン・業務サインのフロアサインを増やしたいと、ご提案しております(笑)。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc