曇り空でもう、雨が落ちてきた東京神田ですが、気温は今の所高めです。

 

が、夜には急に気温が下がる予報なので、コートを着て来ちゃいました(笑)。

 

そんな花金の今日も一日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、丈夫で長持ちのフロアサインはこれですね。

今までは、フロアサインと言ったらシールタイプの物が主流で、至る所に貼られっぱなしですね、今もですけど。

数年前には上の様な、埋込タイプも出て来たんですが、これどうでしょう?

 

まだ5~6年でこの状態ですよ(笑)笑っちゃうしかありませんね。

こちらも同じ様な、埋込タイプのフロアサインですが、こちらも6年経ってます。

 

埼玉県川口市西口に2011年に設置されたものですが、色あせも汚れも無いんですよね。

デジタイルは、市販の磁器タイルに絵柄を書いて(写真も)表面強化をして焼き上げる、焼き物なんですね。

 

だから丈夫で長持ちしますから、数年ホッタラカシや設置しっぱなしでもオッケー(笑)。

 

設置件数は徐々に増えてますが、街のフロアサインを一つでもキレイで長持ちする物にしたいと、ご提案しております。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc