まだ雨がパラついてる東京神田です。

家を出た時は雨が止んでましたが、神田はまだ降ってますね。

 

昨日は寒くて休みでしたから、晩御飯の買い出しに一回だけ外に出ただけでした~(笑)。

 

そして今日は16度予報ですよ、そんな木曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょうね(笑)。

 

さて、タイル印刷でトイレを楽しい場所にしませんか?

公園のトイレや学校のトイレは決して楽しい場所じゃないんですよね。

 

特に小さい子供は、暗い汚い怖いってイメージがあると思うので、一人で行けない子が多いですよね。

そんなトイレの壁や床面にこんな絵があったらどうでしょうか?

可愛い猫ちゃんやワンちゃんでも良いですよね(笑)。

 

公園の公衆トイレにペットちゃんの写真を飾って何々ちゃんの公衆トイレって名前を付けるのもいかがでしょうか?

 

よく企業名の入ったトイレもあるようですが、色んな遊びご心を入れてもいいと思いますよ。

 

毎日必ず使うトイレ内をキレイな可愛い絵柄で飾って、楽しい場所にしたいと、ご提案しております。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc