雲が多いですが晴れ間も出てきました東京神田です。

 

今日から週末にかけては気温も上がるみたいですから、背伸びをして体を一杯に動かしたいですね。

 

そんな木曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、都心でも見られますよ。

 

田舎の方に行くと、家の軒先や門の近くに野菜や果物を置いて、小銭入れなどがある光景を見る事がありますね。

都心でもあったんですよ、似たような光景が、ここはワゴンに入れた雑貨ですね。

 

ここは窓の奥に人が居て、外が分かるようになってます。

こちらは文房具などを並べてますが、奥のお店が出してるのかな?誰も居ませんよ(笑)。

誰も居ないのに商品を持っていく人はいないんですね(笑)。

スゴイと言うか素晴らしい国民性です(笑)。

 

良く、お人よしと言われる国ですが、ここが良い所ですね。

 

都会も田舎も何時までもこんな光景が見られれば良いのですが、これからオリンピックに向けて色んな国の方々が来日するでしょうから、こんな良い所を見せて上げたいですね。

 

何時までも安心安全な国・地域とキレイな景色であって欲しいですね(笑)少しでも貢献したいと思ってます。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc