晴れた朝の川口市です。

今日は梅雨の中休みで、最高気温は27度予報です。

 

関西地区の大地震で、被害に合われた沢山の方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

そんな火曜日も一日、ご機嫌に過ごしましょう(笑)。

 

さて、夜遊び作業隊・新井宿編です。

 

埼玉高速鉄道線新井宿駅に先日、広告サインを設置しましたが、蛍光灯の玉切れが発覚したんです。

開業15年は過ぎてますので、お客様の判断で蛍光管ではなく、LEDを設置することになったんです。

交換する広告看板は、階段とエスカレーターの上の高い位置に設置されてますから、終電車が終わり、お客様が全員駅内より退場して、出入り口のシャッターを閉めてのスタートとなります。

さあ、作業スタートですが、空けてびっくり12本中、6本の半分が切れてましたよ。

古い蛍光管と器材類を撤去して、このLEDを仕込んだ板面を設置するんです。

なれた職人さんのおかげで、無事に時間内に設置完了し、点灯試験もオッケーですね。

 

高所作業になりましたが、安全作業で終えて、周辺のゴミやビス類が落ちていないか、皆で点検して作業は終了です。

 

後は無事に各自家に戻る事を祈ります、本日は以上です。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。

お手数ですがこちらをポチッと押して頂けると励みになります。


ビジネス・業界 ブログランキングへ

 

爆弾興味がありましたらフェイスブック(いいねやメッセージ)やツイッター(フォロー)も宜しくお願い します。

お気軽に問い合わせを毎日、心から待ってま~す。
  

興味ある方はこちらまでお願いします。

フェイスブック        http://www.facebook.com/chusatoh

ツイッター       http://www.twitter@chubell0512

     

株式会社エージィ 佐藤 忠

東京都千代田区岩本町1-2-13

           ワタトウビル2F

Tel:03-5821-8821   

Fax:03-3864-0188

E-mail:t.sato@azi-corp.com

http://azi-corp.jimdo.com

交通広告制作・大型写真制作・磁器タイル印刷etc