パチスロガールフレンド(仮)5連ガチャ、10連ガチャ狙いのススメ

関連記事

パチスロガールフレンド(仮)ではキューピットチャンス(以下QC)のカードによって直当たり当選、CZ当選、ポイント獲得が行われます。

QCを一定回数引くと普段は1枚のカードが5枚、10枚(5連ガチャ、10連ガチャ)と多くの抽選を受けることができます。

※カード獲得時のレア小役当選などその他の要素でも複数枚のカードを獲得可能です。

5連ガチャ、10連ガチャ狙い

連ガチャは複数のCZを獲得の可能性がありとても美味しくなっています。

連ガチャになる規定回数とは?

QC5回目は連ガチャになりやすく、QC10回目は連ガチャ確定になっています。

連ガチャの狙い方

基本的には現在何回目の状態か把握する事は不可能です。AT当選などで回数リセットなどがされない為です。しかし10連目は必ず連ガチャになる特性を利用してある程度は狙う事が出来ます。
*AT・ボーナス当選後も回数は引き継ぎます。

【狙い方】
・まず内蔵データを確認します。データ画面では引いたガチャの内容が5回まで表示されています。この内容に注目します。

画像の場合は【ガチャ・コインガチャ・ガチャ・ガチャ・10連ガチャ】になります。
右に行けば行く程最新のQCなので10連ガチャを引いたばかりで狙えない事がわかります。

【狙い目】
履歴に連ガチャ表示がない場合5回目以上が確定します。残り5回以内に連ガチャが必ず来ます。

【注意点】
特定のQCは回数に数えられないので注意が必要です。

・10000コインQC
・UR確定QC(ゲーム数天井などで発生します)

上記2つは回数に数えられないので注意です。

連ガチャの内容は滞在ステージによって大きく変化します。ノーマルカード5枚でコインだけ貯まって終わりなんてこともあります。

天井狙いや、天国狙い、ブライダルポイント狙い(これはマジ無理)などと合わせて頂ければと思います。
又、設定狙いなどの時のノーマルカードのカウントなど多めに出来るので良いかもしれませんね。

でお
この台の楽しさはAT中に全て凝縮されていますが5連ガチャ、10連ガチャでSSRをいっぱい貯めると楽しいw
まぁバレンタインばっかりなんだけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。