久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

西鉄久留米駅から徒歩3分
子連れOK
クレジットカード取扱

人気のプライベートサロン
美骨LABO エーパシ・カイロプラクティック

久留米で整体・骨盤矯正を受けるなら痛みのない肋骨矯正でエステよりくびれをつくり、小顔になれるところはいかがですか?


ホームページで更新中

よろしくお願いします。

最近の音楽は前奏が短いとか無いものが流行っています。

分かりやすさを前面に押し出しているものが受け入れられるのかな。

全部同じに聞こえてしまうのは年齢のせいなのか、音楽が似ているからなのか…。

 

漫画にしてもワンピースやキングダム(どちらも読んではいないが)が流行っています。キャラクターが多すぎて何がなんだかわかりません。ストーリーもあっちにいったり、こっちにいったりでゴチャついています。

 

コンプライアンスや多様性が求められる時代なので、極力シンプルに誰にでも分かるということが大切みたいです。

 

本当の物事はシンプルではないことが多いのでそのギャップで心が疲弊する人も多いんじゃないでしょうか?

本の行間を読む、とか曲の前奏や間奏を聞いたりする余裕というか無駄が大切なのですが、あまりにもタイムパフォーマンスを求めすぎている気もしますね。

日が経つにつれて紅麴入りサプリの健康被害者が増えてきていますね。

 

 

 

内臓脂肪を減らすってことですが、内臓脂肪って普段からの食べ過ぎが原因なんですよね。そして運動不足。

 

厳しい言い方ですが、これまで好き勝手に食べて運動もせずに努力を怠ったものをサプリでなんとかしようっていう考えはあまり好きではないです。

 

もちろん、必要なものはサプリで摂取することは大事です。ビタミンとかプロテインとか。足りないものを補うのが文字通り栄養補助食品ですからね。

 

普段の食生活や運動習慣を見直すことが大事ですね。