はらちゃんのロケハン日記

札幌西区のカメラマンのはらちゃんこの街が大好きです。
ロケーションシーズン真っ盛りです!!

てくてくてく・・・

2016-05-20 12:00:40 | 柴犬

特に何もない朝の散歩。

 

日中の最高気温予報は28度!

 

もう夏です(笑)

 

さあ!元気にお散歩しよう!!

 

てくてく。

 

 

てくてくてく。

 

 

てくてくてくてく。

 

 

てくてくてくてくてく。

 

 

てくてくてくてくてくてく。

 

 

てくてくてくてくてくてくてくてく。

 

 

てくてくてくてくてくてくてくてくてく。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

ざっざっざっ。

 

 

春も終わり。

 

はらちゃん

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのバハサ語への転用についてのご依頼 (熊谷健志&みきこ)
2016-05-21 01:03:48
ブログ転載のご承諾のお願いにつきまして

 突然のメールで大変失礼いたします。現在、私はマレーシアで大学院に社会人留学(国際経営学)しております。とてもワンちゃんがとても可愛らしく魅力的なブログだと拝見しております。いきなり唐突なご提案で恐縮なのですが、私が現在、企画している北海道(私も道民です)や日本の地方を特集したバハサ(インドネシア、マレーシアで話されている言語です。)に週1回ほどバハサ語の翻訳付きで転載させていただけないでしょうか。
 翻訳については、パートナーであるインドネシアにある日本人学校の協力を得てこちらで行わせていただきたいと存じます。
 プロフィールの一文を添えて、魅力的な写真が掲載された回のブログを転用させていただくイメージです。
http://akinosora.co/waya/
映画の影響もあり、柴犬はこちらマレーシアでもとても人気があります。ご存知かもしれませんが、現在、マレーシア、インドネシアは急速に発展しており、富裕層を中心にビザなし渡航、エアアジアの格安航空券で急速に北海道を訪れる観光客が増えております。私どもはマレーシアに1年以上住んでおりますが、北海道は日本の中で特に人気があります。ご内諾さえいただければ、一切の新たな業務やコストがかかるものではございません。もしご希望がありましたら、はらちゃん様のお仕事関連のサイトと相互リンクを貼ることも可能です。  本当に唐突なお話しではございますが、何卒、前向きにご検討くださいますようお願い申し上げます。ご不明な点等がございましたら、お手数でもぜひご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メアド wishkecos@outlook.jp

コメントを投稿