サッシ戸車交換、網戸張り替え、階段メンテ

今日は最初にサッシの戸車を交換しました。

IMG_0708.JPG
戸車を外して買いに行ってはめるだけです。で、シリコーンスプレーをかけて取り付けて終了です。超スムーズになりました。
次は、階段をメンテします。

IMG_0716.JPG
上から何か貼ろうと思ったけど、ヤメテまずヤスリかけて。
ペンキを塗ろうと思ったけど、すぐに剥がれます。家を探したら良いのがありました。

IMG_0717.JPG
ドイトが無くなる時に、たくさん買っておいたのを使った残りです。これは渋く出来上がります。たらふく塗った後です。

IMG_0719.JPG
なかなか乾きませんが、のってしまいました。また拭けば大丈夫です。明日、もう一度塗ります。
最後に網戸張り替えです。

IMG_0720.JPG
買っておいた網戸の部品が絡まってましたが、うまくできました。

IMG_0722.JPG

トーマスが見ています。ゴードンでなくて良かったです。

他にも、細かい作業を進めて1日が終わりました。
今日は暖かくて良かったです‼️
そういえば、私がブログを始めた理由は友人を50人ぐらい作るためでしたが、まだ全然作れてません。

春までに、10人ぐらいの方とお友達になれるよう頑張ります‼️

IMG_0726.JPG
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

「サッシ戸車交換、網戸張り替え、階段メンテ」への2件のフィードバック

    1. ココユウ様、気を使っていただき、誠にありがとうございます‼️
      友人ができるように頑張ります‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>