image



SSR真姫が追加されました。




・ガチャ

本日ガチャが更新され、SSR真姫とSR花陽が追加されました。

今後は2ヶ月4回の更新でURorSSR1枚ずつとSR1~2枚ずつ追加される感じでいくのでしょうか。

とりあえず今回は11連は見送り。メドフェスでチケット貰えたら回す感じでと思ってます。ピュアは強化したいので欲しいのは違いないのですが…

結局μ's側をどのタイミングで回すかは固まってませんがBiBi限定の方が可能性は高めですかね。


・イベント経過

ptはもうすぐ25000。まあ今回はここは別にね…。

スコアランキングの方は初日に出た230万を更新できてません。そろそろ1万位切ったかな?

何度かチャンスはあったんですが1曲目終盤とか特に2曲目とスコア狙いなら一番切ってはいけないとこでミスが出たりしてます。

残り期間はまだあるのでなんとか250万は取りたいです。


・アニメサンシャイン

昨日1期の最終回でしたね。最初は不安もありましたけど、思ってた以上に楽しめたかなと思います。近いうちに個人的感想記事も書こうとは思ってます。

キャラは初期印象とアニメ通じて梨子、曜、果南がお気に入りで固まったかな、というか変わらなかったというか。

この3人だとガチャ回すタイミングはUR追加時が一番よさそう。限定勧誘はまだAqours側では来てませんが、回すとしたら2年生限定かな?果南が狙いづらいですね…

ユニットも3人バラバラなのでしっかりした編成は難しそう。梨子曜で2年生、絵里果南で3年生とか?

まあ普段遊ぶ分には好きに組めますけどね、イベントのスコアランキング狙うとなると…




携帯ゲーム ブログランキングへ