湯浅五助:戦国時代から安土桃山時代の武将。大谷吉継の家臣(ウィキペディアより)
って誰ー?湯浅五助も大谷吉継も初めて聞く人なんだけどーあせる

これ、最初のCMでソッコー検索かけました。あんなに面白い最初の15分の間に忘れなかったなんて、我ながらどれだけ鮫島LOVEなんだって話。キリン60秒CMもスルーして検索してたしー。
初めて聞く名前なんですけど、ユアサゴスケさん。戦国武将は信長、秀吉、家康止まりの薄い知識しかないもので。。。←薄すぎませんか?
でもフレンチレストランの名前にはちょっと・・・以下省略

ということで今夜も世界一面白くて切なくてきゅんきゅんしたセカムズ3話ラブラブ
もうねー、このままコメディ路線突っ走ってもついて行くからー(いろいろあきらめたあせる)。
もちろん今もリピしながら書いてます。

以下、3話特に激萌えポイント。

翔くん~~!!
ZE~RO~の名前が出た時点で、村尾さんと対談する鮫島社長が浮かんでごめんね~~。
翔くんインタビュアーでそのうちゲスト出演してね~。視聴率が中だるみしてくる6~7話くらいでどうかしら(こらこら)。
あ、翔くん、資格の名前忘れちゃったけど、満点合格おめでとうございますクラッカー

鍛え上げられた肉体萌えドキドキ
大ちゃんやっぱり胸板が厚くなってる~~。薄手+フィット感+伸縮性に優れたTシャツ越しにもわかります~~ちょい盛り上がった胸板としまった腹筋ラブラブ
鍛え上げられたのは私の透視能力&妄想力だったチョキ

妄想力と言えば零治くんあせる
こういう勘違い男子ってけっこういるね~~、学年に一人、数百人規模の職場に一人の割合でビックリマーク
これ、大野智じゃなけりゃただのキモイおっさんだからビックリマークなにとぞ、ドラマの影響で世の中に勘違い男子が増えませんように<m(__)m>

舞子ちゃんの恋ラブラブ
まさかの舞子ちゃんのお相手は和田さんですか!?なんてクドいカップル!←おいパンチ!
でも舞子さんみたいなカタそうな女性は、ああゆう軽いオトコに弄ばれたりするんだから気をつけなきゃ。

タモギタケ:ヒラタケ科ヒラタケ属のキノコ。鮮やかな黄色の傘が特徴。ニレの倒木などに生える。(ウィキペディアより)
今夜は検索に忙しかった~。まさか実在するキノコだったとは(^^;
てっきりシャレで作ったキノコかと思った。そして検索の多さにもびっくりー。「大野智 タモギタケ」なんて早速出てきたし。

美咲ちゃんが和田っちとお食事したことがあるって聞いただけであの怒り狂いようが世界一可愛い零治くん音譜
密会とか和田なら4回(キスを)してても不思議じゃないとか、「頬と頬をすり合わせたら男はどうなる!」とか零治くんのおくちから色っぽいお話が出ると萌える。しかもわめきながらベッドで悶えるとかー音譜(どんな見方してるんだオバちゃん)

でもねー、美咲ちゃんの言葉で和田っちのところより鮫島を選んだ理由が聞けてよかった。未だ有能な社長ぶりは見えてこないのに、素晴らしい業績を成し遂げてきた鮫島零治ってことはなんとなくわかった合格
「あいつがほんとうに好きなのは俺だ!」って信じられない勘違いを発揮するのも無理はない。ねー、ほんとに零治くん有能な社長なのー?←おいおい

「・・・はずかしいからだ」
マジ小学生みたいなんだねー零治くん音譜

焼き肉男子のランチーラブラブ
ちょっとちょっと~!私基本、大ちゃんドラマには他メンどころかご本人CMも残さない主義なのに、見たことないエバラのCMが~~。で、あっさり残す(主義はどうした?)。
そういえば、相葉ちゃんてミスドのCMはもうないのかな?波留ちゃんが出てた。

身長はともかく・・・あせる
失言しちゃった音無さんを睨みつけるオカオがとびっきり美しい若社長。
っていうかあの人数で既婚者一人ってなんてバランスの悪いチーム・・・。しかもみなさんエリートっぽい部署にいる割にゆるいし、しょっちゅうだらだら雑談してそうなイメージなんだけど、社長に切られずに残ってるってことはやっぱりきっと有能な方達に違いない!なんてついついお仕事目線で見てしまう。
脱線した。
今回はいろんな人からいろんな知恵詰め込む零治くんだけど、ますます迷走してる感じあせる

バランスボール音譜
バランスボールから滑り落ちるとこが天才的にコメディー。声出して笑っちゃったよー。

車の中のしりとりにて、相葉家を思い出したのは私だけ?

「好きなんだ!」のお相手は・・・
まさかの五助・・・いやどうにか頑張ってフランス語っぽく”Goss que”とか?←こんな単語ねーよ!

「好きなんだ!」のオカオはむちゃくちゃ可愛いのに美咲ちゃんの「気持ち悪い」の一言であっさり撃沈の零治くんダウンそんな時に母のように優しく包み込む舞子さんが素敵すぎる。でも零治くんの片想いをあっさり和田っちに相談するのはきっと下心ねー。

古代ローマ人vs平たい顔族って感じのツーショットあせる←大ちゃん平たくないからパンチ!
まるで手のひらで転がされてる感じでいきなり「師匠」になっちゃった和田っちだけど、たぶんこのまま協力者では終わらないよねー?私いろいろ期待してるからねっ!←何を?

涙とリーゼントビックリマーク
あ~~またまた来週水曜日が待ち遠しい。
あのリーゼントは何?過去の零治くん?
そして超絶切ない涙のワケは!?
乞うご期待!Coming soon音譜by三浦家康




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。