神社に初詣?




珍しく暖かいお正月を迎えてます。昨夜から、久しぶりにまとまった雪がふり、夕方ようやく止みました。年明け2日間は、長蛇の列ができる北見神社の初詣。今日あたりは、少し落ち着いたかなと思い、ちゃっぴーを連れて行ってみました。もちろん、ちゃっぴーは今日も裸足です^_^

図書館はまだ開いてないよー。床暖が入ってるから雪がない!
あったかいので今日も裸足でお散歩!

神社には、途切れることなく人が出入りしてましたが、本殿の前は意外と閑散としてました。ただ、おみくじ売り場の前には人だかりが…ちゃっぴーは人混みが怖いので落ち着かず、早く帰るとリードをグイグイ。今年もちゃんとお詣り出来ずじまいでしたー(≧∇≦)

北見神社まで来たよ。人が頻繁に出入りしてた。
でっかい賽銭箱が設置されてたよ!
お父ちゃん、早くかえろー。
途切れることなく人が来ます。
おみくじ売り場の前には人だかりが…
人ごみから逃れて一安心のちゃっぴー。
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「神社に初詣?」への2件のフィードバック

  1. ちゃっぴー、お父ちゃんさんと二人がいいんですね~(*´-`*)ノ
    邪魔されたくないんですね~(*´-`*)ノ
    どうしても冷たくて散歩できないときはちゃっぴーもあきらめるでしょうけど、やっぱり靴を履いていない、生足(?)のほうが可愛いですねo(・∀・)o♪

    今日、初のベランダ雪かきしましたが、軽い雪の下に氷になってしまった層があって、だけど腰痛のため重たいスコップは持てずプラスチック製のスコップのみで頑張りました。
    すっごく時間かかりました(-∀-`; )
    妹はたったかたったかこなすんですよね~。私も早く慣れたいです(* ̄∇ ̄)/

    1. お父ちゃんさえ居れば良いと思ってるかもしれません。台所へ行こうが、トイレに行こうがどこへでもペタペタついて来ます(≧∇≦)育て方間違えたかなぁ…(笑)
      犬としての社会性に欠けてることは間違いないありません!
      以前は、他人や他の犬には絶対に近づけなかったんですけど、これでもかなり成長しました(^^)v
      腰痛めてるんですね。正しい治療をしないと長引きますよ!ムリをせずに大事にして下さいね(@_@)
      今日はかなり積もりましたね!散歩から帰ってからはずっと雪かきでした。明日もかな?

コメントを残す