闇金被害について | エストリーガルオフィスのブログ

エストリーガルオフィスのブログ

事務所の人間が全員で日々見つけたこと気づいたことを書いていきます。


エスト法務事務所です。
今回は、闇金の被害についていくつか紹介します。

当事務所では、闇金と交渉をした場合できる限りご依頼者様に連絡がいかない様に交渉をしていきます。
その結果交渉が長引くこともありますが、それだけ執拗に交渉をしていかないと解決が難しい場合があります。

前回も書きましたが、1回交渉をしてその後一切連絡を取らない事務所もあります。そんなところが闇金の解決をすることなんて不可能です。

闇金の被害は、教えてしまった連絡先に電話がかかってくることや宅配物を勝手に頼まれて自宅に届くことなどの被害があります。
余談ではありますが、当事務所にピザの宅配がきたこともあります。
当事務所宛にそんなものがきてもどうとも思わないですが、ご依頼者様の自宅にいきなり届くと恐怖感を与えることができるので闇金もその手を使ってくるのかと思います。

まず、当事務所にご依頼頂くと、多くの闇金対処をしてきた経験からいくつかの守って頂きたいお約束をさせて頂きます。
これを守って頂けるかどうかでその後の闇金問題の解決ができるかどうかになってきます。

闇金は、所詮闇金ですので、法律を守らない集団です。
これを解決していくためには、強い気持ちと毅然とした対応が必要になってきます。

お困りのかたは、まずご相談下さい。



エスト法務事務所

時効援用ならエスト法務事務所へ

みなし解散のご相談はエスト法務事務所へ


TEL 06-6123-7033 FAX06-6374-7031