こんばんは~。

あ、ひとつ前の限定記事ですが、Twitterに流れてきた情報です。
でも、普通に公開はできないと私が思うので限定にしてます。
ツイやってないお友達用に、記事にしています。
だから、たいしたものではないです。
アメンバーじゃない方、ごめんなさいm(__)m。

では、本題です。

時々書いてるトンネタ以外です。
LIVEでひさしぶりに会ったお友達に、「トンネタ以外も楽しみにしてるよぉ」って
言ってもらったので・・・。
(いや、だいぶ前の話ですが・・・)

↓ ひさしぶりにくまモンが登場。可愛いので。
(以前は、よく載せてました)



"13:14 - 2014年11月26日"

先日、本田熊本製作所で行われた式典におじゃましたモン・・・。



"13:41 - 2014年11月26日"

風を切って走るモン☆ピリオドの向こうへ行くかモ~ン☆



"18:20 - 2014年11月26日"

久しぶりのくまモンキー楽しかったモン☆サンくまー!

↑ ヘルメット姿、かわいい~!

↓ 少し前のツイです。



"21:08 - 2014年11月24日"

福岡ソフトバンクホークスのファンフェスティバルに連行・・・じゃなかった、行ってきたモン☆

↓ 最近お気に入りのぐでたま。

明日からきばるさかい…


みんな、気づいてる思うけど、ぐでたまって世の中にいっぱいいるから…

↑ とにかく、この「ぐでっ」感がいい。

↓ すっごくきれい。



"14:26 - 2014年11月26日"

博多駅前のイルミネーションです☆


↓ これ、食べてみたい。どんな味か想像できない・・・

【おススメ商品:「カルピス®ようかん」】日本橋菓房(株)さんから発売中♪白あんの甘みと爽やかな「カルピス」のハーモニー★あったか~い「焙煎十六茶」と一緒に、残業前のおやつのひとときに。゚ヽ(´∀`。)ノ゚


↓ あれ?いちご柄。(トンネタやん←いや、雑誌の紹介です。笑)


"12:00 - 2014年11月25日"
ミュベールのブランドアイコンともいえる苺。2012年のクルーズで登場したこの最強モチーフが、特別付録になって登場します。甘酸っぱい苺が、ビッグサイズのクラッチに躍動!手に入るのはSPUR1月号だけ。書店に急いで。




↓ かわいい~!


"0:21 - 2014年11月26日"

ラッコは手だけ毛がなくて冷たいから、 目に手当てて「あっ!あったかい!当てとこ!」 ってなるらしい♡ 可愛すぎ(ฅ'ω'ฅ)


↓ 最後に笑えるグッズ紹介。


"19:46 - 2014年11月25日"

回覧文書にハンコを押す職場の儀式もこれなら楽しくなる…かもしれないガシャポン「スタンプONスタンプ ハンコさん」^編

↑ 1個、200円だそうです。どこのガシャポン置いてあるのだろう??

↓ 説明文です。

回覧文書や連絡メモなどに押しておき、見た人が“顔”に当たる部分にハンコをつくと、まるで人のように見えるようになっている。「申し訳ございません」、「電話がありました」、「至急お願いします」、「回覧(団体行動厳守)」と、「猫になってゆっくりしたいニャ~」の全5種類。印面サイズは約40ミリ。

お友達のみなさま、見つけたら買っておいてください(おい)。
そして、ご連絡を。
LIVEでお会いした時に、お金は払いま~す。

バンダイのガシャポンだそうです。
(田舎に置いてある気がしない)
よろしく~!

ダイバーシティの新しい展示についての記事を、書いてなくて・・・ゆるしてぇ。


この記事、ここまでです。

↓ 1つのデバイスにつき、1日に1回でOKです。
ポチっとな・・・お願いしま~す。


人気ブログランキングへ