◆受講期間中に見つけた銘柄が大きく値上がりしました(受講生談) | 「マナカブ.com」公式ブログ 初心者でも学べる株の学校

「マナカブ.com」公式ブログ 初心者でも学べる株の学校

マナカブ.comでは株初心者でも勝てる、稼げる手法を学べる株の学校です。無料の株式セミナーも随時開催!
こちらのマナカブ公式ブログでは株式市場や経済、マナカブのことについて更新していきます。

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

今週もお疲れ様でした。

 

今週日曜日はメルマガ読者限定の相場展開セミナー&懇親会を開催予定です。

 

時間は1時間半程度を予定していますが、1月に行った展望セミナーに引き続き、いろいろと調べて懇親のレポートに仕上がりましたので、ご参加される方は楽しみにしておいてください。

 

僕が今後注目している厳選銘柄もセミナーでご紹介したいと思います。

 

IMG_0998

今回のセミナーはマナカブの教室にいっぱいいっぱい入る限界の20名定員で募集をいたしましたが、「立ち見でも良いので参加させてください」というお声もいただき、ちょっとオーバーしますが24名の方となりました。

 

なんとか座席もご用意できましたので、
>>全文を表示する






 人気ブログランキングへ 

現役プロトレーダーの手法を直伝!
業界最安値で一人ひとりを育てる少人数授業!
株式、会計、経営のプロフェッショナルが徹底サポート!

株式投資スクール マナカブ.com