ただ今、PCXで出掛けております

PCXに乗ってみたら・・・

自主的にです。
労災関係が難しくなってくるので安全運転しかありません。

コロナにかかる確率が不明ですが、出来るだけ電車に乗りたくないのでバイクにしています。

定期券はしっかり3/31で6ヶ月更新して買いましたが、この3月はほぼ無駄にしています。

ただのビビリの笑い話になる様に。

最近は車で出掛ける事ばかりで、GWに入る直前、28日の金曜日の夜に出掛けました。

都内某所からの出発です。
image


とは言え、特に行きたい所も無いので、海方面で品川に向かい、そのうち羽田方面に決めました。

つばさ公園
image


ここまで来れば、羽田空港へ向かうことにしました。

新しい国際線ターミナルの駐輪場
image


自転車置き場はありませんが、自動二輪の駐輪場はあります。
image



国際線ターミナル
image

丁度今晩から出掛ける人が多く、賑わっていました。

飛行機をしばし見学。まだ少しだけ夜風が冷たかったです。
image


でも、デートにオススメかも(暗がりのベンチも結構あるので・・・)
image


結局10時過ぎごろまでぶらぶらしてました。
image



帰りは環八、多摩川堤通り、20号、府中街道をさぁっと流して帰宅。
image



で、GW中のデートで、車で海ほたるに寄った帰りに再度この、国際ターミナルに行って・・・・えへへへ・・・

・・・と寄ったのですが、


寒っ!!!!


で、早々に建物の中に戻ってしまいました。

意味はありませんが、出掛けてみました。
2015-03-19-20-26-30


雨上がりで路面が乾きかけだったので、出来るだけ乾きかけの所を狙って走っていました。

が、最初だけ白線に乗るとでタイヤが滑っているのが分かりました。

ともあれ、トコトコと走ってみました。


シールドを開けたままで、走ってもチョット顔が冷たく感じる程度で、耐えられない寒さでなくなってきた気がします。


春がもうすぐなのかな、と思うとPCXでもっとぶらぶらしたい気持ちが湧いて来ました。

車の止めづらい、近隣の桜の名所へも行けたらいいな・・・

あ、春もののウエア(プロテクターも)買わなきゃ・・・

何と無くウキウキしながら走ってました。

帰り道でスーパーによって、買い物もしつつ(ちゃっかり)帰宅。

2015-03-19-22-36-23


↑このページのトップヘ