バイオプトロンの特徴 | ヴィーナスボーテの「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテの「美は一日にしてならず」。

ヴィーナスボーテはハーバルピールとオーダーメイドによるフェイシャル専門メディカルエステティックサロンです。
創業13年のオーナーエステティシャンが一人ひとりに合った最高の美肌をプロデュースいたします。

【バイオプトロンの特徴】

本社がスイスにあるバイオプトロン社は、医療機器の研究開発を行っており『光・酸素・水』といった、自然の持つパワーや治癒力に着眼をし、【ライトセラピー】をコンセプトに太陽光線の性質や効能を最大限に生かし、人体に悪影響を及ぼす要因を一切省いているため副作用・合併症を一切心配せず、人体組織のあらゆる疾患を効率的に改善させる医療機器として【バイオプトロン】が開発されました。

人間が本来持つ自然治癒力を最大限に引き出し、自然なかたちで改善していくことができます。

バイオプトロンの発するライトをポラライズライトといい、日本では偏光と呼ばれています。
バイオプトロンは、精巧な偏光レンズを7枚内蔵し、強力なハロゲン光線を波長400~2000nmの可視光線と赤外線をポラライズ(偏光化)して、人体に有害とされる紫外線を100%カットしています。

赤外線は5cm離れた地点で摂氏37℃になる波長のみを偏光しています。

バイオプトロン社がバイオプトロン機器製造に際し、SQS-スイス品質管理組織協会より、治療・医療機器の発展的研究製造が国際基準に達していることの証明書を取得しております。
≪scope No.19 免許登録No.14356-01≫
特殊技術開発により、BIOPTRON-2(業務用)とBIOPTRON Compact(小型ホームケア用)の2種類があり、世界特許を取得しています。

バイオプトロンは、ポラライズライトによる療法として広く世界中に注目され、ヨーロッパを中心に世界各国で広く医師や美容関係の方々に使用されており、大変な反響を受けています。

 


【バイオプトロンの効果】

1.光が優しく身体に照射することにより、身体全体がリラックスする。
バランス感覚の維持・体温調節をする。

2.細胞蘇生作用、血液、リンパ液の流れを促進させ、免疫力・自然治癒力を高める。

3.末梢神経と体内の神経全体に作用し、神経伝達機能を調節し、新陳代謝を高める。

4.生理的、生体的差異に基づく照射の有効と吸収率、浸透率により細胞膜の活性・コントロールを促す。
すなわちバイオプトロンは、細胞核の中のATP細胞伝達エネルギーを活性する。

5.治療や美容トリートメントと併用することにより、相乗効果をもたらし、完治するまでの期間を短縮することができる。

ヨーロッパ諸国では、バイオプトロン【ポラライズライト】による人体への優しい作用と生体細胞・血液細胞に対して示す高い治療効果を用いて、治療・美容との併用により多種にわたる疾患の改善が得られています。


 


【バイオプトロンの波長】

 特殊な波長
波長とはあらゆる光線が持つ効果の不可欠な要素です。
バイオプトロンライトは400~2000nm、すなわち紫外線を含まず、赤外線の一部を含む光域です。

 紫外線を含まない
バイオプトロンランプの電磁スペクトルは紫外線の光域外から始まります。
従って照射による日焼け、目に対する危険性は一切ありません。


【バイオプトロンの記事まとめ】

こだわりの美容機器【バイオプトロン】
疲労回復にバイオプトロン
バイオプトロンの驚くべき美肌効果
ファインルレとバイオプトロンの相乗効果
バイオプトロンのライトセラピー
バイオプトロンQ&A
コンセプトは『光』、『酸素』、『水』
バイオプトロンの特徴



ヴィーナスボーテのフェイシャルは、全てのコースに【バイオプトロン】が入っていますので
どんなお肌の方でも安心して受けることができますニコニコ

あなたもぜひ、【バイオプトロン】の光で健康的な美しいお肌を手に入れてくださいねドキドキ




あなたの清き1クリックをお願いします!

人気ブログランキング 
 
にほんブログ村
 

ホームページ
 

ハーバルピールとオーダーメイドのメディカルエステティックサロン
ヴィーナスボーテ南青山
VENUS BEAUTE

花   女性専用・完全予約制 
花   ご予約・お問合せ専用電話  
   
電話 03-6427-3840
花   営業時間  11時~最終受付19時
花   定休日  不定休
花   所在地  表参道駅B1出口より徒歩10分 
  〒107-0062 東京都港区南青山6-7-17
  ※詳しくはご予約時にお伝えします。
花  24時間ネット予約 
 
 
トップ / サロン案内 / トライアル / ハーバルピール / アクセス