こんにちは。


女性向けアメブロカスタマイズ、ウェブ、ホームページ、 名刺、ロゴデザイナー

赤羽広子です。

 

 

4月4日(火)13時〜スタートのセミナー、

残り1名様になりました。

 

初心者限定!バナー&ロゴ作成講座(Pixlr Editor講座)

 



 

こんな方にオススメです!

 

チェックJimdoに登録したけど、ヘッダー画像がないまま進んでいない。

チェックヘッダー画像にお店情報やロゴをいれたい。

チェック集客できる効果的なヘッダー画像が作りたい!

チェック画像を自分で編集できるようになりたい!


チェックブログのヘッダー画像もつくりたい!

 

 

 

今回の講座は、

 

バナーやヘッダー画像(トップ画像)の作り方を学んで、

 

0から一緒にその場でヘッダー画像(トップ画像)を制作する

 

初心者のためのヘッダー画像(トップ画像)作成講座です。

 

 

 

Jimdoのホームページ用に画像を作成しますが、

 

アメブロのヘッダー画像にも

 

Facebookのヘッダー画像にも使用できます!

 

 

 

 

聞きたいことをしっかり聞けるように、

 

少人数の4名様限定です。

 

 


 

 

 

〜お客様の感想〜

 

ヘッダーを作る事ができて、とても満足しています。

 

分かりやすく丁寧に教えて下さって、感謝です。

 

Pixlr Editorという無料のWEBソフトでPhotoshopと同じように写真を加工できるソフトを勉強できて、大変有意義でした。

(HP作成には写真の加工は不可欠なので)

 

とても勉強になりました!

難しいことも先生に伺いながらだと出来るような気になってしまいます。

画像ってやはりハードルが高いですね!

家に帰ってしっかり復習し、ホームページの充実を図りたいと思います。

 

絶対自分一人ではできなかったと思います。

説明を聞いて実際に操作するので分からない時点で質問も出来るのが良かったです。

質問に対して調べてくれて丁寧な対応にも感激しました。

 

機械音痴の私に一日で作れるのかと心配でしたが、

 

少人数での開催で、講師の方も優しく 女性だったので、

 

女性の起業家さんにはとっても役に立つ目線で

助かりました!

 

当日で全部は出来なかった部分もありますが、帰宅してからしっかり復習し 何度もやり直し、少しずつ使えるようになりました!

 

素敵な素材が出来て満足しています!

 

他も修正、加筆してアップできるのが楽しみです!

 

先日はありがとうございました。

 

当日はついていくのがやっとで、家に帰ってうまく使えるのかと思いましたが、

なんとか少しつかめてきました。

 

なかなかこのような講座がないので、受講して良かった!と思っています。 ありがとうございました。

 


赤羽先生の丁寧な説明で、
私も簡単にヘッダー画像を作ることができました。


今までPhotoshopを使おうとしましたが、機能が複雑で諦め、仕方なくパワーポイントで作成してきましたが、画像が粗くなってしまったりするので、悩んでいました。

それがわずか4時間で解消するなんて、もっと早く受講すれば良かったです。


Jimdoのホームページ講座とこの講座を受講すれば、プロが作ったのと遜色ないホームページができるので、費用対効果も高い講座で大満足です。

 

 


講師プロフィール

赤羽 広子


会社員時代は、有名ブランドや

大手企業のカタログ・ポスター・ロゴ・パッケージなどを手掛け、

10年程印刷やwebのデザイン会社に勤め

その後、独立。

 

想いをデザインという形にするフリーデザイナーとなる。

Webデザイン・ロゴ・アメブロカスタマイズ・チラシ・

名刺・カタログ・パッケージなど

様々なジャンルのデザインを手掛ける。

 

「売れるデザイン」「集客できるデザイン」を提案し

多くの方に満足してもらえるデザインを制作。

 

【ヘッダー画像作成講座】
日時:4月4日()
 
時間:13:00〜16:50

定員:4名様【残り1名様】

場所:JimdoCafe表参道
東京都港区北青山3-12-7 カプリース青山1301


内容:
無料の画像編集オンラインソフト【Pixlr Editor】を使用して、
一緒にヘッダー画像を作成します。
少人数なので、わからない所もどんどん聞くことができます。
自分の理想のバナーやヘッダー画像を作る事ができます。


持ち物:
・ヘッダー画像(トップ画像)に使う画像(ある人だけ)
・ノートパソコン(持参のない方は1,080円で貸し出し)
・メモ帳と筆記用具(メモを取りたい人だけ)


料金:¥11,250 (税抜き価格)


お申込み:右矢印 こちらから ※内容もさらに分かりやすく説明してあります。


本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 


セミナー

4月4日(火)

矢印バナー&ロゴ作成講座(Pixlr Editor講座)@jimdoCafe表参道 【残り1名様】

 


メニュー

●プロフィール
●制作料金
●制作の流れ
●制作事例

●お客様の感想
●お問い合わせ


 

【お知らせ】

2017年5月より価格が変更になります。

現在の価格より値上がり致しますが、4月末日までは現在の価格でお受け致します。

制作料金

よりよいサービスをご提供できるように、努力してまいりますので、

今後もどうぞ宜しくお願い致します。