kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

レインドロップベーシックとインナーチャイルドコースの違い☆

2018年03月21日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
レインドロップ&アロマヒーリングには2種類ありまして

ベーシックコースとインナーチャイルドコースがあります。

体感としましては、スッキリさとしてはほぼ一緒と思って頂ければいいかなと思います。

インナーチャイルドコースに使うアロマオイルに

過去のトラウマを癒すアロマオイルを使用しています。

またインナーチャイルドヒーリングも含んでおります。


以下アロマオイルの効果です

子供の頃に受けた辛い過去を乗り越え前に進んでいきたい時に。

子供の頃に受けた心の傷は、本来の自分を閉じ込めてしまいます。

混沌とした暗い心を慰め、本来の自分自身を取り戻すのを助け、元気を与えてくれます。




生きていく中で、いつも同じことで悩むはめになるという方や、

いつも頭の中が不安でいっぱいの方には

最初はインナーチャイルドコースをおすすめしております。


だいたい、幼少期から大人になるまで備わってきた思考癖というのは

結構、大人になってからも根付いている人が多く、

そこの部分を深く癒していくと、今を生きやすくなるそんな感じが見受けられます。


普段の身体メンテナンスとしてむくみやスタミナアップ、イライラ解消などでしたら

ベーシックコースを選択されたらいいかなと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。