安いのは今日まで・・

システムトレードは資金管理で勝つ

以前ご紹介したEA_Six_Arrowの特別価格(¥9,800)が、本日08月31日 23時59分までとなっております。

キャプチャ

現在、26名の利用者がいるようで、じわじわと人気が出てきているEAです。

理由として安いという事もあるのですが、開発者のEAに対する考え方がしっかりしてるからではなかな~と思います。ブログとか拝見すると期待できそうなEAで稼働してみたくなるんですよね

公開されているバックテストを拝見しても、かなり期待がもてそうだし・・・

ん~ これで 9800円はお買い得なEAだと思いますね~

 

さて、公式フォワードはどうなってるんでしょう・・・

キャプチャ

ん・・・・ 稼働開始早々3回目のポジションが7月14日にドカンとやられた後、回復傾向にある感じですね。

ここで要注意なのが、このEAは取引回数が少な目なのでSL喰らうと回復に時間がかかります。

一言でいうと、取引回数が少な目で、高勝率・高PFなEAです。タイプ的にはWhiteBear系ですね。

現在(8/31)の確定損益だと-474円ですので、もう少しで回復ですね。

ということは、回復まで約2か月弱ぐらいはかかりそうな感じです・・

もし稼働開始して、2連続SLになった場合はかなり厳しい事になりますね。

まあ、滅多には喰らわない(はず)なんだとは思いますが、このドカンが嫌な人は向いてないかと思います。

私的には、このタイプは嫌いではなくポートフォリオに入れておきたいEAです。取引回数が少な目で、高勝率・高PFなEAってEURUSDが多いんですが、このEAはGBPUSDです。しかもシングルポジションタイプ結構 貴重かも・・・・

20pipsずつ獲ってくのも、薄利ではなく好みです。

ただ、このタイプはもう少しフォワードを様子見してもいいかなと思います、、、が、値上げという悩ましい問題があるのです・・・

ちなみに9/1以降は、
30名様まで:14800円
40名様まで:19800円
50名様まで:24800円
・・という形で、販売していきたいと考えております。

と記載してありますので、いきなり19800円にはならないようです。最終的には24800円まであがるのでしょうか・・・

私の期待度は、、と結構高めです

追記:今 販売ページを見たら以下に変更になってました。

いきなり19800円に値上げのようです!!

ちなみに9/1以降は、
19800円にて、販売していきたいと考えております。

 

【Six Arrow System】を搭載したPF2.0超の長期安定型EA
EA_Six_Arrow

当サイトからの購入でこちらの特典が付きます。

EA_Six_Arrow | fx-on.com

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
私が稼働しているブローカー!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。