Artemis_USDJPY

システムトレードは資金管理で勝つ

 

400本以上売れたAngel Heart USDJPYの開発者様が新EAを販売開始してますね。。☺

EA名はArtemis_USDJPYだそうです。開発者様のブログを拝見すると、どうやらスーパーぼりんちゃんのようですね。

個人的には、ぼりんちゃんのほうが可愛かったな~なんて思います。

 

Angel Heart USDJPY同様、ドル円のEAですが今回は5分足を使用し最大ポジションを7つまで保有するようです。

またTPを設定しないタイプのようで、、Maxで利確した時はビッグボーナスも期待できるみたいですね・・。

 

公式バックテスト

期間:2007/01/02 ~ 2017/10/23

※クリックで拡大します

 

いまのところ フォワードはマイナスになってますが、開発者様の今年の成績は良好のようです。😊
コミュに以下のようにコメントされてました。。

 

Artemisはfx-onでのフォワード結果こそ今は奮いませんが、本年度の現時点での実績ではAngel Heart USDJPYを超えておりますので、今後に関して私も期待しております。

 

それにしても、人気開発者様ともなると信者様がいるようで、既に2名の方が買われたようですね。。

当方ひそかにエンジェル教信者なので無条件購入させて頂きました。
超応援してます頑張って下さい!

凄いですね。。

 

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

 

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
私が稼働しているブローカー!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。