絵夢の復縁リーディング鑑定のご感想

こんにちは、絵夢です。

絵夢のメールサポート、リーディング鑑定に

たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます^^

本日は、リーディング鑑定を受けてくださったMさんが、

印象的なご感想をくださったので

ご紹介しますね♪

リーディング、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ないです。
リーディングの結果を読んで4枚目と8枚目を読んで、
バッーと元カレ、仕事の事での映像が流れてきて一人パニックになってました。

4枚目のカードは~(中略)~
その時の事がバッーと蘇りました。そしてそのまま8枚目のカードの辛い時こそ支えるにつながり私なりに支えて来たつもりだったのにどうして?なんで?と色々な事を思い出して抑えてた感情が溢れて大泣きしてました。

長くなっちゃいますが、
~(中略)~
元カレとのお付き合いの中で私はずっと元カノさんと自分を比べてたんですね。
~(中略)~
どうして自分は遠い距離にるんだろうと。いつも不安でした。それだけ自分に自信がなかったんですよね。
~(中略)~
一緒に過ごせるのが嬉しくて仕方がなかったんです。
そんな感情が溢れてきてどうして自分の事を分かってくれなかったの?って思ってました。が、きっと彼もきっとそう思ってたんですよね。
お互いに言いたいを事を言わず我慢をしてたらいつか破綻しますよね。
それが2枚目のカードですね。
今、気がつきました。

どうしても一人で抱えきれず友人に元カレに言いたかった事を電話で聞いてもらい、落ち着きを取り戻しました。
今は泣いてますが、以前より元カレを思い出して泣く事も減りました。
彼と出会えてよかったと幸せだったと思ってます。
そして復縁にも避けられないとの仕事のこと。
絵夢さんのリーディング結果が届く前に以前、行っていた作業を再びやることになりました。最初は断っていたのですがこれは自分を変えるチャンスなのでは?怖がらずにやってみようと思い引き受けました。
~(中略)~
なんだかよく分からない内容となりましたがリーディングをして頂いてよかったです。
本当にありがとうございました。心の奥に眠ってたものが吐き出されたと思います!
今は自分でも彼に連絡をとるタイミングではないと思っています。
彼の家の鍵を持っているのでいずれは連絡はしなくてはいけませんが。。。
彼との復縁を信じてユル〜くユル〜く肩に力を入れずに1日、1日ハッピーに過ごせるようにします!
たまにやってくるネガティブ思考も私を守るために潜在意識が働いてくれてる事。
うまく付き合っていけるといいです。
長々と書いてしまいましたが、本当にありがとうございました。

 

絵夢のリーディング鑑定を受けてくださったほとんどの方が

「何度も読み直しました」

「大事なことに気が付くことができました」

「何度も見直して頑張ろうと思います♪」

「ポジティブに日々楽しんで過ごしたいです」

なんてお言葉を、よくいただきます。

 

絵夢も心をこめて、魂をこめて、

おひとりおひとり、大切に

リーディングさせていただいているので、

リーディング鑑定を受けてくださった方が

なにかの気づきを得てくださったり、

前向きな思考をもってくださることには

とても嬉しく思っております^^

 

ネガティブ思考や

モヤモヤした気分でいるあなたに

リーディング鑑定がお役に立てれば

絵夢もとても嬉しいです^^

 

→ 絵夢のリーディング鑑定はこちらから☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

あなたの今日が、

たくさんの愛に満たされて

ハッピーな現実を

引き寄せますように☆. :。:.☆’.・:*・☆.。:*☆.。:*・☆.。’.☆.。

 

役に立った!と思っていただけたら、
ぜひ応援クリックお願いします^^♪


今の順位は???





役に立った!と思っていただけたら、
ぜひ応援クリックお願いします^^♪


今の順位は???

コメントを残す