天の空が崩れおちる | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ああ、追いきれない。

情報の波にのまれそう。

{9603F479-488B-4F2E-B68D-84C2DF02445C}


オータムクラシックのライストに、abemaTV、テレビのスポーツニュース。
西川の枕CMにQUOカードのキャンペーン。
キャンペーンといえばロッテのローカルスーパーキャンペーンだって、あと何回か応募したい。
そして、ぴあのNHK杯のチケットは取れるのか。

あとは、あとは・・・。



もう、今週末は忙しい。



特に!土曜日なんて、どうやって実生活のアレコレと折り合いをつけるべきか、真剣に悩んでおります。

ライスト観たい。でもスケート練習にも行きたい。あ、スケート練習の合間に観ればいいのか。
ところがスケート練習に行くと西川に行く時間がなくなるのです。西川に行くとスケート練習に行けないでしょう。

そしてその日は、ぴあのNHK杯のチケットの当落がわかる日でもあります。

N杯が当たれば、まあ、コッチに運を使ったからー。
と、諦めもつくのですが、取れなかったら絶対に欲しくなるはずです。代替に。

・・・いや、取れても欲しいQUOカード。

ただ、どの程度の人数が当日に西川へ行って購入するのか?ってことですよね。そんなに焦らずとも良いのでしょうか?
私は、当日の朝に行列が出来るのでは?と思っているのですが。

杞憂でしょうか?



枕付きQUOカードを選ぶべきか、スケート練習を選ぶべきか。
フツーの人間にはくだらなく思えるらしいこの二者択一。

私、真剣に悩んでおります。



ドキドキ・ワクワクし過ぎて、オータムクラシックに向き合えないー。
次々にあげられる会場の雰囲気、空港での写真…。
も、もう逃げ出したくなるー。

頭の中がパンパンになるので、できるだけ考えないようにしております。




でないと、理性が保てないー!

でないと、もう戻ってこれなくなるー!






こんな時には、羽生(ハブ)嫁のツイでなごもう。と、ハブさんのナゴナゴエピソードやアヒルやウサギのRT画像などを期待して羽生理恵さんのツイを開くと、


「この画は、個人的に神ショット✨」とコメントつきのRT画像が!
{FCB55456-770F-46B8-ABF5-5E0532C4C9BD}
 ヒヨコと羽生選手のコラボ!




たくさんの人がドキドキ・ワクワクしている。日本全国羽生日和です。


フィギュアスケートランキングへ