未来が見える! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

昨日バタバタしていて見落としていた郵便物の中から羽生選手の顔がのぞいていました。

{AC5A48A0-F40D-4523-AC9E-51FA9A51F735}

手書きで私を誘ってきます。

『羽生結弦選手特別デザイン仕様のハーブティーセット(2缶)をプレゼント!』

お待ちしております!とのこと。

眠れない夜、心地よい夢へと誘う「スリーピングビューティー」。
昨夜必要だったかもしれません。

大人なバーボンと甘いバニラの香り。お酒のかわりに、夜長にゆっくりと味わう「ルイボスバーボンバニラ」。
ヤケ酒の代わりに良いかもしれません。

{A31DACC3-6783-4FED-AF83-1C73D53BEC40}
最近スマホひらけばこの広告『見返り美人』


うーむ。今回のキャンペーンですが…。どうでしょう。
特別デザインなのはお茶の「缶」ですよねー。

今までも、羽生選手の顔がついた「萌えるゴミ」が散見されました。

きき湯セットが入ったビニール袋とか…

スペシャルエディションのきき湯ボトルに羽生選手の姿がプリントされているとか…
(ウチにあと6本残ってます)

靴下について来る、丁寧に梱包されたビニール袋とか…

ガムの入ったボトルとか…


いくら羽生選手特別デザインと言っても、結局、私にとってそれらはただのゴミになるのです。
捨てるには忍びないのですが、取っておく必要性を感じられませんからねー。



で、今回の「お茶の缶」ね。

これも、結局・・・缶でしょう?という事実!



お茶の缶を買うにしてはお高い値段設定です。オマケでベッドマットとか付いてきますけれど。

シングルベッドならば迷うところですが、私のベッドはダブル。

{27E9ADE6-BC4C-4F32-9DE2-3586C2D7DFE5}


に、にじゅうまんえん?

高すぎるぞ!お茶の缶!






{5A7B5B25-FBDE-49D8-BB42-8E1CB1C2C8A4}
ウチに届く新聞は羽生選手が大きくていいわ

レッツゴークレイジーは、アイスショーでヒューヒュー言いながら、大盛り上がりできる未来が楽しみです!







今日もドキ♡ワク!お祭りですからー!



フィギュアスケートランキングへ

渋谷でやってるのに中国のライストにお世話になるという不思議!