必要な計算 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

はいきたー!


日用品に囲まれてもカッコイイ羽生選手!

{AD913DB3-F4B7-4700-9B83-49087123350D}
                      ウチに届く新聞折込チラシ


こういうの見ちゃうと、またウエルシアに洗剤買いに行っちゃうのですよねー。

ただ、このキャンペーンで注意すべき点があります。それは期間中の対象商品の合計金額で応募可能だということです。

ウエルシアグループの応募用紙は6/30まで。どこのレシートでもいい全店共通応募用紙だと8/31まで。と、結構期間が長いじゃあないですかー。
レシートが何枚になるのか…。という不安。

だって自分で計算しなきゃならないのですからー!

レシートの中から自分でP&G商品をピックアップして計算し、何口応募出来るかを考えなければなりません。
ウチの近所のウエルシアでは、レシートにP&G表記はなく、

レノアハピネスAローズ
ボールドボールPトクダイ
キカイヨウジョイオレンジ

などの商品名だけ。
この中に他の商品が混じってくると、分かりづらいのですよー。
これからたーくさんP&Gを買うじゃないですかー。電卓片手に足し算が必要です!

{3BAC45FB-F4C9-4C95-B5E2-9D011C93643E}



まあ、そんな面倒なことさえ羽生キャンペーンの楽しみだったりするのですけどねー。






FaOIの羽生選手INで、何でも前向きに考えられます!浮かれてます!

フィギュアスケートランキングへ