あきらめない | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

P&GキャンペーンのFaOI幕張チケットを当て、そのうえリハーサルにも当たる!

・・・つもりでいたのですが、全く音沙汰なし。

{D8590FD5-0CCD-4229-9FBF-1506AC3FD21C}
                                                     えっ?

もう10日も切っているのに、まだ諦めきれない私。夕方に響く郵便局の配達バイクの音に、今だに微かな希望を胸に震えております。
ドキドキ。

昨年、一昨年と、入場の列にキャンペーン当選の手紙を握り締める幸運な人々の姿を見つけましたっけー。
お手紙と共に記念写真を撮っている姿も。

まぶしかったー。

私もチケットを持っているのに。
当選チケットよりもはるかにリンクに近い席なのに。
それでも羨望の目を向けてしまいます。

キャンペーン当選って“選ばれし者”なのですよねー。
キャン中の私にとっては神なのです。

もう発送されたのかしらー?と、ツイッターで調べてみると、「当たった!FaOI!」とかは一般発売とかの「当たった」だったり、「幕張チケット当選!」とかはバンプのツアーチケットだったり…と、なかなかP&Gキャンペーン当選の報告が見つけられません。


もしかして、まだ希望あるのでしょうか?

もしかして、当たってるんじゃないでしょうか?


と、たぶん前日までドキドキしながら郵便受けを確認することでしょう。


{215EE2C4-93B0-4040-8A2D-C6923E1197A1}
                                                     えっ?





私の辞書に「あきらめる」という言葉はない!



フィギュアスケートランキングへ