買い物リスト。 | SHI.ZU.KU..

SHI.ZU.KU..

こゆきと一緒。

昨夜、マウスが壊れました。


支払いがあるし、ついでに買いに行こうと買い物リストを作り行って来ました。


リストの内容は、


・荷造り用ダンボール


・パッキングテープ


・缶詰


これだけ(・・。)ゞ  どれだけ少なくてもリストは必須。


支払いを済ませ、食料品売り場で缶詰を買い、


ハードウェアショップ(ホームセンターみたいなお店)へ向かう。


リストの残りを再確認した後、わんこグッズコーナーへ寄る。


そこでの買い物を済ませると、無性にスタバに行きたくなり立ち寄る。


コーヒーだけのつもりが、並んでいる時にベルギーワッフルに目が行き、一緒に注文。


店員さん 「ワッフルは、イチゴソースかキャラメルソースのどちらのトッピングにしますか?」


私 「キャラメルでお願いします」


商品を受け取って、ワッフルを鞄にそっと入れ、タクシーに乗り込む。


タクシーの中で買い物リストを出して、いちをチェックしてみる。


パッキングテープ、買い忘れ( ̄□ ̄;)!!


がっくししながら帰宅し、ワッフルを鞄から出す。


トッピングのシロップと生クリームが入れ物から溢れ酷いことにΣ(~∀~||;)


がっくししながらワッフルを食べてると、ふと思い出したんです。


以前にもベルギーワッフルで同じ思い出があるな・・・∑(-x-;)


買い物リストも、過去の教訓もなんの意味もありませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌




1


↑↑↑スヤスヤ居眠りを始めたこゆきさんZZzz....



2


↑↑↑気がつけば、端っこに挟まって熟睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


    雫キープで挟まるこゆき、可愛い(●´ω`●)



                        ペタしてね