公式コミュにて、詳細が発表されてました(;´▽`A``今、気づいたお。







-----------------------------------------
平素よりご利用いただきありがとうございます。
ゼノマギア運営事務局です。

2017年5月19日(金) 21:35より実施中のメンテナンスに関しまして、
現在までに確認できている不具合の調査、修正を進めてまいりましたが、
サーバー負荷によるデータ不整合発生の修正が難航しており、
大規模な修正が必要なため直近でのサービス再開は困難であると判断いたしました。


サービスの再開を心待ちにしていただいているお客様にはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後の対応といたしましては、下記の通りになります。

◆データ復旧作業
 現在発生しております、冥輝石やAP、素材の消費とその結果に差異が生じる問題につきまして、
 現在のデータを維持したまま修正することが困難と判断したため、
 サービス開始前の状態にデータの巻き戻しをさせていただく予定でございます。

 これに伴い、本サービスにてご利用いただきましたDMMポイントを全額返還させていただきます。
 返還の時期につきましては、5月25日(木)より順次ご対応いたします。

◆サーバーの増強、およびβテストの実施
 サーバーの増強を行い、βテストの実施を通じて安定的にサービス提供できることを確認した後、
 サービス再開に向けて準備してまいりたいと存じます。

 βテスト開始日程につきましては後日ご案内させていただきますので
 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

◆今回の長期メンテナンスに関するお詫び

 今回の長期メンテナンスに対するお詫びにつきましても現在検討を進めております。
 詳細につきましては別途告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

サービスの再開を心待ちにされていたお客様におかれましては、
ご迷惑をお掛けしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様に出来るだけ早く安定したサービスをご提供できるよう、
最善を尽くしておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

今後とも「ゼノマギア」をよろしくお願いいたします。


ゼノマギア運営事務局
-----------------------------------------


データ・・・復旧・・・困難・・・うっ、頭が!


まあ、まだ取り返しが付く時期で良かったですね~。


レアキャラ引いた人にとっては、

かなりキツイ結果になりましたけど(;´Д`)開始前に...か。


次のβテストでは、不具合無いといいな~・・・。