Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

どうやったらピリキアを手放せるか

2018-05-01 11:05:15 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ

あなたはクリエイターなのです。自分が自分の人生の創造主。自分の人生は自分次第でいかようにも変える事が出来ます。

ですからピリキアに陥っていれば、当然ピリキアの未来を引き寄せてしまいます。とても勿体ないですね。

ピリキアになった時には、思い出して下さい。

現実に起きている事を一旦おいて、自然の中に行ってみましょう。近くに海や山がなくても公園に行ったり、家の中で目を閉じて、行った事のある好きな自然の情景を思い出してみて下さい。そして大切な事を思い出して下さい。

「アロハとは、大いなる一部である事を自覚する事。大いなるものすべてが自分の一部である事を自覚する事。痛みも喜びもすべて私のものです。宇宙、地球すべてで起きている事にリスペクト(尊重)をもち、自分にもリスペクトを持ちます。他の命や自分を傷つける事はしません。大地、空、海、すべては私の一部であり、その美しさに敬意をもって、感謝して、大切にしていきます。」

このような言葉を繰り返し、唱えてみましょう。心のわだかまりが取れるまで、自然の中で歩いて、唱えて行きましょう。

自分は、神聖な根源の神の使いとして、天と地をつなげる真ん中に存在している事を忘れないようにしましょう。素晴らしい森羅万象の一部なのです。その視点から自分のピリキアを見て下さい。なんだ大した事ではな~い。乗り越えていけるぞ!ときっと思えるでしょう。

ピリキアを手放す事にフォーカスするよりも、もっと大きな目的が魂として存在する事に意識を向ける方が、早く自分をリセット出来ると思います。あなたは、自分のMy Aloha Worldの創造主です。世界の中の自分の世界をどのようにアロハにしていくかは、自分次第です。あなたは自分で思っている以上にはるかに素晴らしい存在なのです。それを受け入れて、自分を愛してあげましょう。自分を愛する事からすべては始まります。

そして、皆が自分を大切にすることにフォーカスしてポノな思考が増えて来た時に、その水輪が広がって集合意識に影響を与えて行きます。そして、その集合意識の波動が上がった時に世界は一変することでしょう

一人一人の思考=放っているエネルギーが「鍵」なのです


今年の後半、太陽フレアと共に、素晴らしい光が入ってくるといわれています。その時に、自分の意識がどこまで上がっているかで大きく現実に影響して行くことでしょう。真剣にポノな思考にフォーカスして事が大事です。1分前も過去。過去に意識を向けず、未来に意識を向けて、今、良い未来を想像していきましょう!出来ない、出来ないと言っていては、何も変わりません。




アロハ・ウハネ・カードを活用して日々の思考のトレーニングをして行く事も助けとなると思います。こちらから詳細・購入可能です。


https://blog.goo.ne.jp/alohapono/e/c3125130b44c82245aef77f34fa6b01b?fm=entry_awp


- 今週の誓い -

E Na Eha Akua E Na Aumakua E Na Kupuna
自然の神々よ、天使たちよ、守護霊たちよ、ご先祖の皆様

昨日まで経験した事すべてに大変感謝します。

私はウハネ・ヌイ(偉大なる魂・光の存在)創造主、である事を強く自覚して、
日々、天と地に間に立っている事を感じ、その視点から生活して行く事を誓います。

Mahalo nui loa




aloha&pono
www.alohapono.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星から来たロシア人のイン... | トップ | 地震時の行動。三角の隙間が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事