プロフィール写真 出張撮影いたします | こころの世界は、写真で切り取ったようなもの

こころの世界は、写真で切り取ったようなもの

ストックフォトサイトで素材写真を販売している、兼業フォトグラファー。

数年前に出会ったこころの学びから、しんどく辛い思いをしながら生きている方々にむけて、こころのヒントにと記事をアップしています。

HOME >  -Every One Is Shining- > 

インターネットを利用し集客をされる場合には、

ブログやソーシャルネットワーク( フェイスブック・ツイッター・インスタグラムなど)を活用しながら行なっていらっしゃる事と思います。

 

 

 

 

インターネットからリアル店舗にお客様に来ていただくポイントは、メニューはもちろんの事だと思いますが、「 どんな場所で、どんな方がされているのか? 」という事も外せないポイントなのではないでしょうか?

 

 

 

 

プロフィール写真と、あなたのサービスが合っていないとお客様はネット迷子になってしまいます。ちなみにコレはじぶんのブログやソーシャルネットワークで使用している写真です。パッと見て「 写真を撮るヒト 」と言うのが伝わりますよね。

 

 

 

※プロフィール写真撮影時に、クライアントさんが撮ってくれました。

 

 

 

職種によって、やわらかい雰囲気が必要な場合にキリッとした表情のプロフィール写真ではお客様に緊張感を与えてしまったり、反対に数字などを扱うケースでほわんとした写真では不安感を与えてしまうかも知れませんね。

 

 

 

 

「 はじめていく場所、はじめて会うあなたという人物 」

 

 

 

 

インターネットで検索し来店されるお客様は、そのサービスを捜し求めてご来店、ご予約をされています。ブログやソーシャルネットワークでのあなたのプロフィール写真から受け取る印象は、サービスやメニュー以上にあなたを映し出します。

 

 

 

 

「 あなたのサービスにあった雰囲気のプロフィール写真を撮影してみませんか? 」

 

 

 

自己紹介をすこし、、、

10年近く、幼稚園や小中学校、高校や大学の商業カメラマンとして活動をし、年間1千人近くの人物写真を撮影してまいりました。カメラマンとして被写体の輝く姿を1枚におさめて後世に残せる大事な役割を頂いておりました。

 

 

 

 

数年前、自分の存在価値やこころの葛藤に悩んでいた頃に、こころの学びや潜在意識の世界に自然に導かれてある場所に辿りつきました。学びをすすめ、自己改革自己発見を繰り返し自身インターネットを利用しながら発信を続けてきました。

 

 

 

 

インターネットを開くと、それは多くのカウンセラー業やセラピスト業などをされている方々のブログにであい、そこで使われているプロフィール写真の重要性(文字だけでは伝えきれない部分も、写真というツールでより伝わりやすいという事)に気づきました。

 

 

 

 

プロフィール出張撮影について

撮影時間:おおよそ1時間から1時間半

 

撮影場所:屋外またはカフェやホテルロビーなど(スタジオは持っておりません)

 

撮影枚数:30枚前後

  • ※撮影後、目つぶりやブレなどを省いてデーターにて、お渡しいたします

活動エリア: 神戸を中心に活動をしております。可能エリアはお問い合わせください。

 

その他費用:現地までの交通費は実費でご請求させていただきます。カフェ等での飲食費につきましては、ご自身の代金はお支払いをお願い致します。

 

撮影可能日:お問い合わせください。

 

※現在、兼業カメラマンとして活動していますので曜日や時間制限があります。

 

撮影料金:10,000円

  • 先着5名さま迄 お一人さま 5,000円の半額キャンペーン中
  • 撮影料金、交通費につきましては、現地で現金にてお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせは、、、

 

下記①~④の内容を記載の上

  1. お名前
  2. ご連絡先の電話番号もしくはメールアドレス、
  3. エリア及び場所( 例:神戸で屋外など )
  4. 希望日時( 例:○月○日○時ごろ 複数日頂けると助かります )

こちらのアドレスへ送信をお願いします

satueiirai@purimaro.com

 

 

 

 

http://purimaro.com/wordpress/?page_id=4513