お疲れ様です、celiです*


先日、初めて当ブログにコメントを頂きました。


そして、初めて自覚しました。


私って彼がどのジャンルに属するのか知らない. ..(∵`)


出会った当初はビジュアル系をやってはいたけれど、彼ははなっからビジュアル系を小馬鹿にしている所があったし、好きなジャンルではないんだなという印象はありました。


ただ、Drum 'n Bassは好きなのかなと思っておりましたが、何かをDrum 'n Bass風に叩く事はあっても自分で楽曲を作ったりそういう類いのバンドを組もうとはしていないし...


フュージョンも良く練習中に叩いているけれど、なんか私にはちょっと違う様に感じるし、


ロックなドラミングとは程遠いし、
良く自分でもスティック選ぶ時とか
「このスティックだと俺の曲だったら良いんだけどシェキナには合わないんだよな~」
とか言ってるし。


ゴーストノート沢山で、
兎に角レコーディングすると、自分のリズムのコンマ何秒のズレにも煩くて。




今まで、
取り敢えず彼らしいドラムが聞ければ、ジャンルとか何でも良いや~


な感じだってので、昨日初めて
「貴方の好きなジャンルは何になるのですか?」
と聞いてみました。


しかし結局、本人も多ジャンルを叩き過ぎて、
良く分からない様で。


結局、
「Drum 'n Bassかフュージョンになるんじゃないかなぁ...」
だそうです。結論一緒じゃないかそれじゃ(´・д・`)
聞いた意味ないじゃないかそれじゃ(´・д・`)


あ、でもこんな事も言っておりました。
「変則的な展開や変拍子よりも、同じ展開の繰り返しの曲の方が好き。」
だそうです。


まぁ、彼らしい。




これと言って、このバンドが好き!
という話もあまり聞いた事がないです。


取り敢えず二人で何か曲なんか聞いていると、
どんなジャンルでもドラムに文句を言う事が8割り、褒める事が2割り。


負けず嫌いです。




そんな彼、Cautionを作り直した様です。
「ボーカルの事考えてなさ過ぎたから。」
だそうです。




そして今日は、おまけで彼のドラムの動画も*



ちょっと遊び心が働いた様で、やっつけではありますが、身内には評判良い様です(*´ー`*)

8.6秒バズーカー

【ラッスンゴレライDrum 'n Bass風に叩いてみた】




【お弁当箱叩いてみた】




ご試聴ください*
ご意見・ご感想お待ちしております。






celi

ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ


2015/03/29 Shake it up☆babys
【終わっちまうには早すぎる】