昨日は私の誕生日でした*


昼間は前職のお仕事仲間のヤマッキーと、越谷レイクタウンでランチをして参りました*


毎度の事ながら、止まらないトーク。笑


5時間ずーっと喋っておりました( ・∇・)


楽しかった\(^^)/




そして、夜はお誕生日会*


しなくて良いや~と言っていたので、ちょっと驚き。


うなぎさん



ケーキさん



無理矢理22本ローソクを立ててみました。笑



兄と一緒に火を付けて。


母と兄とワイワイ言いながら美味しく頂きました。




ご飯を食べていると、なんと彼の妹さんからLINEが...!!


因みに、彼のおかあさまからも朝一番でFacebookでメッセージを頂きました...*´`*嬉


実は彼のお兄様と私、同じ誕生日なのです。


まさか妹さんや、おかあさまからもお祝いして頂けるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しかった*´`*


そして、幼馴染みの親友ふーちゃんからは、夜中の0時ぎりぎり前にLINEが。


彼女、0時丁度にメールしようとして起きていたけれど、眠さに耐えきれなくなって前日の23時半とかにおめでとうとメールをくれる、私にも負けないザ・マイペースです。


今年は誕生日が終わるギリギリにLINEをくれました。


他にも彼の親友やバンドのメンバーさん等、沢山の方々からお祝いメッセージを頂きました*


本当に、沢山の方々に支えられて生きているのを年々実感しております*´`*


幸せ物ですね*




celi

ペタしてね

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ


2015/03/29 Shake it up☆babys
【終わっちまうには早すぎる】