買った物が届いた☆ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは。ペンギンです。

 

物欲センサーがピピピっと久々に鳴ってしまってポチッとしました照れ

 

久々のアウトドア用品お買上げです。笑

 

 

キャンプ行きたい熱も上昇中。上矢印

それはきっと気温が上がってきたから。笑

春はお山に行くには寒いけど、キャンプには良い季節だよね。

 

 

 

キャンプギア考察 〜ベンチ編〜


こちら↑で考察した例のブツが届いたのですよ〜。

 
2箱です。( ー`дー´)キリッ
 

1箱目はこれ。まぁ通常サイズでしょう。ニヤリ









中身はこんな感じ。
緩衝材が少なくて(今回はゼロ)ゴミが減って良いわー。

あんまり神経質になるようなモノは買ってないから全然気にならない。
・・・と思った。この箱を開けた時には。。。









置いた時に先がつかないトング。
ソフトクーラー。

レジャーシート。

 












そして2箱目。↓
ん?あれ?箱の中でバタバタ言ってる。笑






ねー、ねー、これは緩衝材が入る感じのものじゃない?

 

中でバコンバコンってなっていてちょっとびびった。笑





取り出してみた。

 

買ったのはコールマンのベンチですキラキラ

耐荷重と積載を考えた上でのこれ。

Coleman リラックスフォールディングベンチ






このベンチ開いた写真撮るのを忘れたんだけど・・・。

 

結構渋い色目だね。笑

思ったより濃い色だったから、あまり派手にはならず良いかも。

ちょっと一昔前のオヤジ臭がするような気もするけどニヤリ
私が子供の頃に見たようなおじさんがラコステもどきのポロシャツ着た感じ。

分かり辛いね。笑

 



購入の決めては「耐荷重」と「柄あり」



重さに耐えられるしっかりした物が欲しかった。

カバーとかを掛けなくても使えるとなれば連泊の時に少しでも荷物を少なく出来るし。

あ、別にキャプテンスタッグの鹿ベンチに必ず何かカバーを掛けなくてはいけない訳じゃないよ!汗


因みに私と娘が一緒に座れる感じでした。

なのでぽよさんとなら楽勝ハート





ずっとどうしようか〜と迷って買っていなかったソフトクーラー。

Coleman アルティメイトアイスクーラーII 25L





ハードを持っていく程では無い時は少しでも変形するクーラーの方が使い勝手が良いのよ。

軽自動車キャンプなので積載大事。

ってか、このソフトクーラー思ったより大きかったガーン
返品考えたよ・・・。でも箱捨てちゃった。汗

どなたかいかがですか?消費税分お安くしますっ!笑

6156円→5700円

 

 

 

 



キャプテンスタッグBBQ先の付かないトング 30cm






トングが開かないように止める四角い部分で先の汚れた所がテーブルに置いても付かないらしい。

これ良いね。トングは・・・私ほぼ使わないけど。

私お野菜担当だし・・・食べる担当だし。爆

 

・・・ぽよさん嬉しい・・・はずチュー 笑







Coleman レジャーシート グリーン

 

 

 

これは赤い色違いのを使っていて、ボロってなったから買いました。

 

裏面がPVCになっているから湿らないしね。

やっぱりPVCは安心〜。

とは言っても四隅が立ち上がる訳では無いから大雨でサイト内洪水がおきた場合にはダメでしょうね。

 

 

前にロゴスのピンクっぽいボーダーで、アルミ蒸着のシートを買ったんだ。

大きくて良かったんだけど、薄手で芝生は良いけど小石はNGって感じだった。

 

 

そして若干厚手の分、子供がジュースこぼした〜!みたいな時に乾きが遅い感もある。

 

うちにはジュースをこぼすような子供は居ないけど・・・。

 

 

お酒をこぼす 子供  ぽよ が居るからなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!ヾ(@°▽°@)ノ




キャンプしたくなったらクリック❤ ↓
1日1回有効のポイントが入ります
他の人のをポチしていても大丈夫です


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村
 
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。