徘徊 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは、ペンギンです。
 
明日からキャンプに行くので、予約投稿にしました。
きっと今頃買い出しに行っているでしょう照れ
 
 
うちは、キャンプ場や周辺観光の検索、ギア選択、メニュー決定、下ごしらえまでが私。
前日までは寝ずにやるので当日は全部やって下さいねっていうスタイルです。笑
昨日は2時就寝。6時半起床。その前も1時就寝。その前も。。いつも23時までには寝たい人なので辛い。笑
 
 
さすがにキャンプハイではあっても疲れが出てきました。
もう若くないのにガーン 笑
 
ぽよさんは早寝だけどかなり早起きなので(3時台とか?)常に睡眠不足のようです。
 
 
このままではキャンプ場に寝に行くようなもんだわ。大変。笑
 
 
でもだいたい終わったので、後は一緒に荷物チェックして積めたらおしまい。
私はその後下ごしらえがあるけど、ぽよさんには先に寝てもらおう。
運転手さんだからルンルン
 
気がついたら現地っていうパターンかもしれませぬ。
それでも怒りもしないで寝させてくれるぽよさん。
ありがとう。
 
私の事すごく好きなんだなー大切にしてくれるなーとも思うし。
注意したら100倍になって返ってくると思ってビクビクなのかなーとも思う。
前者であって欲しいね。笑
 
 
 
キャンプ前には色々買い物したくなるんだけど、よくセリアとニトリに行きます。
 
セリア行ったら可愛いレジャーシートを発見キラキラ
ビビットではないカラーとシンプルな絵。
しかも小さくなる〜。

 
 
 
 
キャンプ時のちょっとした物を置いておくのに良いね〜。
車載にも全く響きません。
 
 
 
 
ニトリにも行きました。
 
このケトルを買おうか〜と悩む。
昔ながらのやかんで沸騰→保温ポットに入れる
ってやってる家なので。。。
 
すぐに沸くケトル買おうって提案したら、飲みたい時にすぐに飲めないから母がやだって言うんだよ。
1杯なんてすぐに沸くのにね〜ティファールじゃないけど。笑
待てない子ちゃんな母なのでした。。。
 
 
 
 
 
グリルパンもあった。
これ、IH対応だったからゆるキャンの私たちにぴったり。
 
ぽよさんに「買うの?(心の声:要らなくね?)」ってLINEで言われたので手を引っ込めました。
 
えぇ、スキレットもありますしね。。。
 
 
 
スキレットよりも扱いが簡単でオシャレなのにぃえー
でもいくつも調理器具持っていてもしょうがないのは分かるし。
諦めます〜キョロキョロ
 
 
 
数年前、ニトリで買ったもので今でもキャンプのスタメンは
 
 
「折りたたみ式 キッチンラック」
 
 
これ。
2つ持ってるよ。
 
 
炉端大将をこのラックに載せるとちょうどいいの照れ
 
ちょっと低いけど電磁調理器もこのラックに載せて調理しちゃうよ。
折りたたみで薄くなるから車載にも響きません。笑
 
 
ユニフレームのラックとか素敵なんだけどちょっとお高いので。
ニトリラックでうちは十分です〜ニヤリ
 
 
 
 
ま、お金掛けるところは人それぞれだから。
 
 
 
 
 
では。またねハート
 
 

クリックお願いしますラブラブ

 

イイネ代わりに「見たよポチ」を押して頂けるとペンギンが喜び

ペンギンの機嫌が良くなるとぽよさんにも優しくなれる

ぽよさんに優しく出来るようにポチ下さい。笑

嫁に虐げられている愛情たっぷり貰っている方なら必ずやクリックされるでしょう。笑


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
きゅうりがすくすくのびる横に種から発芽したイエロートマトも植えてみた。
今年はトマトやらないって決めてたんだけどね。
まいっか〜。早く食べられるようにならないかな〜ルンルン
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・