ここ、どーこだ!? | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは、ペンギンです。
 
月曜は有給を申請していましたキラキラ
土日のイベントについてはまた後日アメンバー限定記事でアップしますね!
本当は温泉とか行って身体の疲れを取ろう〜!ってお休み取得したのに・・・
絶賛女の子の日・・・ガーン
なのでランチついでに行きたかった所へGO〜おばけくん

 
 
 
 
ここどーこだ!?
 

 
 
 
 
 
 
 
 

GRAND lodge TACHIKAWA

 
ららぽーと立飛の小川さんに行ってきた〜!!!
 
 
お店の前の椅子にカッコつけて座るぽよさん。
そうそう、この椅子を買いに行ってブラウンのオンウェーの椅子を買ったんだっけね〜。
 

 
 
 
キャンプをする中で椅子って結構な時間使うから色々座って決めたのです。
安いとか高いとか関係なく、ホームセンターからWILD-1から色々座ったよ〜ニヤリ
 
その中で、snow peakと小川で二択で某アウトドアショップで相談したら、まさかのオンウェーをオススメされて。
 
「Onway(オンウェー)のスリムチェア」
 
予想外の展開だったけどね。
大手某メーカーの設計や製造してるとこだからメーカー直接の販売みたいな感じかな。
当たり前だけど全く同じには勿論なっていなくて、多少の違いはあるものの、私にフィットするステキチェアーです
 
その某メーカーよりお安いし、チェアー自体のスペックは同じかそれ以上だし良いお買い物でしたルンルン
因みに、2014年の6月頃に購入した椅子です。
 
 
 
 
話を戻しまして、店内の様子をお伝えしますキラキラ

 
大きさが分かるようにぽよさんに立って貰いました。
そのポールを持つ手が気になる。笑
ぽよさんの身長は163センチくらいかな。多分。。。
 
 
 
 
 
 
ピルツ15 T/C 8人用ワンポールテント
 
ポリエステルとコットンを混紡した素材ですよ。
以前のピルツよりもっと白くて爽やかな感じの色味ニヤリ
そして右側に穴が空いているでしょ〜!!
薪ストーブ用の穴が最初から空いてるんだよ。
煙突出すところね。
 
後から改造が要らない嬉しい穴ラブラブ
まぁ、うちは薪ストーブやりませんけども。
 
 
 
 
 
中もさすが15だけあって広々〜。
半分のインナーをつけても土間部分が広い〜。
 
 
 
 
店内は広くて、テントが色々設営されていたよ爆  笑
しかも、ウェイトがしっかりしていてピンと張っているのが印象的。
こういうのってちょっとの差だけど大事だよね。
やっぱりシワシワ〜ってなっていると買う気も失せるってもんだ。
 
 
展示のテントは日によって変わることもあるみたい。
見たいテントがあれば、相談されると良いかもしれないですね〜。
 
 
 
 
 
これは・・・
シュナーベル5
5人用ロッジドーム (ツールームテント)
 
 
 
 
それと、ポルヴェーラ34も展示されていたよ。
数年前にお台場で小川のテントが張られているのを見に行ったんだよねぽよさんと暑い中。笑
 
そこで出会ったのがポルヴェーラ34。
これ、2人用だとめっちゃいい!!
 
リビング部分が広く取られていて、ベッドルームより広いの。
 
天井高も最大で185センチ。
 
4人寝られるから小さいお子さんの居るお家だと大人2、子供2とか全然余裕。
 
でも私なら断然カップル使用をオススメしますわ〜ハートハート
 
リビングとベッドルームが繋がっているから、酔いつぶれた彼女を寝かせてコーヒーを嗜むのもよし。
あ、それうちだけか。笑
 
ツールームの良いところは、どっちに居ても目配り出来るとこだよねー。
 
 
ポルヴェーラ34 9.4キロ、パッキング 68×25×25cm
 
しっかりした広いリビングのあるツールームでこの積載。
良いですよね〜キラキラ
 
因みにラナ 9.7キロ、74×25×25cm
アメニティドームM 8キロ、74×22×25

 
 
で、私の目に止まったのはあのテント・・・。
 
って次回に持ち越しします〜。笑
 
 
この、ステッカーと、限定のキーホルダーまだあるそうですよ!
HPより抜粋 キーホルダー格好良かったの〜。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
OPENを記念いたしまして「立川ストア」では、
GRAND lodgeメンバー会員登録、または立川ストアSNS(フェイスブック・インスタグラム)で「いいね!」をストアスタッフへ提示いただいた方に先着順で『OPEN記念ステッカー』をプレゼント中。
また、併せまして3,000円以上ご購入の方へ『ogawa キーホルダー』もプレゼントしています!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
テントの説明してくださった眼鏡のお兄さんが面白かったー!!
詳しくて話が通じてうっかり買いそうになったよアセアセ
 
 
 
 
では。またねハート
 
 

クリック下さいな↓

次のレポの「力」となるのだ〜。

下矢印応援宜しくお願いします下矢印

人気ブログランキングへ

 

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

ぽよさんがあたし、もうそろそろ書いた方が良いよね。

と言っておりましたよー。

書いてくれたら良いのにねー照れ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・