パソコン用メガネの最高峰レンズって? | 東京の激安メガネ めがねおー秋葉原店

東京の激安メガネ めがねおー秋葉原店

東京神田,秋葉原,御茶ノ水の激安3980円のめがねおー!
レイバンやマサキマツシマ,サムライ翔などのブランドから3980円まで度付レンズ込で激安販売中!
度付きスポーツサングラスやクリックリーダーも店頭在庫多数!試着OK!

最近ブルーカット・コートが付いたレンズが話題になっています。

 

青い波長が目に悪いということで

 

その青い波長をカットして目にやさしいメガネにするという訳です。

 

ちょっと注意しなければならないことは、レンズは完璧な透明ではないということです。

 

ブルーカット・コートは少し茶色の色が付きますし、

 

さらに効果のあるブルーカット・カラーは薄いサングラス並みに色が付きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当店では何年も前から人気のPC用レンズがあります。

 

眼精疲労用レンズ「bui」ビュイです。

 

 

 

めがねおー秋葉原店のブログ

 

このレンズはネッツペックコートという特殊なコーティングを施したレンズです。

 

これによりPCモニターの色を変えることなく良好な視界を約束してくれます。

 

レンズの色はほぼ透明ですが、よく見ると若干茶色に見えます。

 

ビュイにもブルーカット・カラーのレンズがあります。

 

茶色が少し濃くなりますが、効果は上になります。

 

用途に合ったものを選ぶことをおすすめします。

 

効果に関しては、「一週間使うと目の疲れがまったく違う」という声を多く聞きます。

 

自信を持っておすすめできる”眼精疲労用レンズ”です。

 

言い方を変えれば”パソコン用の最高峰レンズ”だと思います。

 

 

 

めがねおー秋葉原店のブログ

めがねおーHPはこちら

 

めがねおー秋葉原店
03-5856-8883

 千代田区外神田1-6-1 外神田ビル1F カナツー本社下
最寄駅:秋葉原 御茶ノ水 末広町 小川町 淡路町 アクセスしやすいめがねおー秋葉原店です。

詳しくは↓のMAPで。

 

 

 

めがねおー御徒町店ブログ