出張2 | 福岡の探偵物語 by 愛信興信所

福岡の探偵物語 by 愛信興信所

福岡、探偵の色んな調査!  探偵としての普段の生活!  探偵って何をしてるの??
と言う疑問をどんどんアップしていきます。
駆け出し新人探偵の成長をどうぞ暖かく見守ってください・・・・supported by 愛信興信所

探偵Yです。

この間の出張、結果から・・・調査は上手くいきました(´▽`)

出張での調査では、被調査人(ターゲット)はもちろんのこと飛行機だったり新幹線をつかいます。

飛行機での場合、同じ便に乗れればいいのですが空いていないことも多々あります。

運よく同じ飛行機に乗れても空港まで、第三者が迎えにきてる場合など

タクシーなど、色々なことが想定されます。

出張に入る調査員1人1人は、調査に入る前に色々なシュミレーションをし、

尚、念入りに様々なパターンの打ち合わせをし調査に挑んでいます。

もちろんのこと出張に限らず全ての調査において同じです。

ただ出張での調査は取り返しの付かない調査ばかりなのでよりいっそ

 

う慎重に調査に挑みます。



二度言わせてください!!!!!

↓↓↓

どの調査も真剣に取り組んでます。

私達はお客様のパートナーの浮気にお悩みの皆様を救うべく、存在し

 

ているといっても過言ではありません。

それでけ、調査に対し真面目にそして真剣に取り組んでいっておりま

 

す。

どうしようもなく1人でお悩みの方はまずはご相談を下さい!!

相談お見積もりは無料で受け賜っております。




福岡で浮気調査、自宅・勤務先特定、素行・行動調査、身辺調査など様々な調査を行う探偵事務所 愛信興信所

 

 

 愛信興信所
 福岡県福岡市中央区大名1丁目9-27 第一西部ビル3F
 TEL:0120-508-508  FAX:092-739-2290

 

 

 


ポチッとしてもらえたらうれしいです
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 探偵・調査 ブログランキングへ