早いもので私も40歳になりました。
↑旦那氏と子供たちがお誕生日会をしてくれました。
いくつになっても嬉しいものです。
ありがたや、ありがたや。


いやー、コストコのサラダ、おいしかった!(衝撃)
子供たちは苦手だったみたいで、食べれず。
すごい量なので2日間かけて旦那氏と完食しました。笑


ケーキもコストコ。(デカイ!安い!)
しかしアメリカンな甘さ!!
衝撃的な甘さに、若い頃に行ったハワイをしみじみ思い出しました。笑


そんなわけで、ケーキは家族全員、殆どイチゴしか食べれず。
さすがに捨てるのは勿体ないので冷凍庫に入れました。凍らせたら衝撃的な甘味も多少はマイルドになるかなー。捨てるのは勿体ない。(←しつこい)
「肉じゃがを翌日カレーに」みたいなリメイク技があれば教えてくださいー!


さて40歳のお誕生日プレゼントは、、、これまた別の意味で衝撃的でした。


旦那氏から頂いたプレゼントがこちらです。
タニタ食堂のお米二袋。笑
おいしい、ヘルシー。承知いたしました!!


そして、
低反発マットレス。爆笑!!
いや~、
実用的すぎて泣けてきます。(嬉し泣き。笑)


子供たちからはそれぞれお手紙と手作りのプレゼントをもらいましたキラキラ


ぷうと画伯からのプレゼントだけご紹介します。
きりん?
らいおん?!


そして、、、


キターー!!!

どっきゅーーんハート
ちなみにこの絵は、私を描いてくれたのかと思いきや、「ママ大好き」と言っている自分だそうです。笑


と、いうわけで
40歳、楽しんでいきまーす!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

コメントありがとうございます!
「きみはいい子」のロケ地が大好きな小樽だったとは!!
もう一回観てみようと思います!!
小説も読んでみたいです!!
本屋さん、明日見てきます~♪
ありがとうございます!

 
*発達障害や自閉スペクトラム症に関する番組の放送予定をまとめています!

 
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃