3月某日の出来事 | 過去日記

過去日記

とてもとても大切な思い出。

どもこんな深夜?早朝にゆーすけですこんばんは。

 

3月某日・・といってもつい最近ですがとても可愛らしい女性とお逢いしたので報告しておきます^^

いつもご愛読ありがとうございます音譜

クリック→秘密の恋愛ブログランキングへ←クリック
押してくれると更新の励みになりますのでクリックしてくださいо(ж>▽<)y ☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

待ち合わせは某地下鉄の駅。

 

彼女は結構遠方に住んでいて、電車を乗り継ぎやってきてくれました。

 

俺は約束の時間にちょっとだけ余裕をもって着きました。

 

ところが彼女からLINEで

 

「来る途中にストッキングが伝線してしまってあせる

新しいのを買うのでちょっとだけ遅れます! ごめんなさい!」

 

あららあせるそういうこともあるんですねあせる

 

「わかりました!大丈夫ですよニコニコ慌てずに来てくださいねー」

 

と返信して、待ち合わせ場所の近くにある喫茶店で時間をつぶすことにしました。

 

ここは、ひとつ前の待ち合わせの時に発見した喫茶店です。

(予想以上に珈琲が美味しいのと喫煙可能なのが気に入ったのでこれから利用しようと思います。)

 

席について、煙草に火をつけて、飲もうとしたときにLINEが。

 

「もうすぐ着きます!!」

 

えっ!?早い!!

 

慌ててほんの少しだけ飲んで残りはごめんなさいしました。

 

 

本当にすぐ着いたみたいで、逆に俺が待ち合わせ場所にはあとから到着しましたw

 

(えーっと、どこかなー??)

 

事前に「ピンクのスカートに黒いパーカー着てます!」と聞いていたので、それを頼りに探してみると。。。

 

すぐに見つかりました!

 

緊張しながら声をかけます。

 

「・・・ちゃんですか??」

「はいっ!」

「じゃぁ、行きましょうか^^」

 

ってことでちょっと雑談しながら目的地へ。

 

すぐに到着しましたw



とりあえず飲み物を選んで・・・

コスプレを一緒に選んで、いつも通りセーラー服を注文しました。



ここから先はアメブロでは書けませんw

 

少しだけ写真で想像してくださいw










 

・・・ふう。

 

結局二回して、一緒にシャワー。

 

お風呂場でも洗いっこしてたら盛り上がってきちゃって・・・ドキドキ

 

いちばん大事なところはあっちのブログで(笑)

 

【ゆーすけの秘密日記】

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもご愛読ありがとうございます音譜

いつでも気軽に感想コメしてくださいニコニコ
でも、「みんなにみられるとちょっとドキドキあせる」っていうコは下のリンクからこっそりラブレターしてください(´∀`)

ゆーすけにメールラブレターするラブラブ

あわせてアメンバー申請もお待ちしています(^ω^)

他のドキドキなブログはこちらからどうぞ音譜

今までの記事はこちらからどうぞ音譜
☆目次☆

ブロトピ:今日のブログ更新

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね